chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • ちきりんさん×朝日ウッドテックさんのイベントに参加してきた!

    こんにちはJAMです。今日は新宿まで行ってイベントに参加してきました。【ちきりんさん✖️朝日ウッドテックさん】 「挽き板を知らずして床材を選ぶなかれ!」 in 新宿パークタワー リビングデザインセンター ちきりんさんとはご存知の方も多いかと思いますが、社会派ブロガーとして月間20万PV(見てくれた人の数ね)のブログを運営するお方。ちきりんさんのブログ https://chikirin.hatenablog.com 面白いのはブロガーとしてアフィリエイト(商品を紹介したり広告クリックで稼ぐヤツ)に価値を置かず、自分の考えをまとめた書籍などに価値を置いている、一風変わった価値観を持つ方です。 一見…

  • 能力低下はイロイロある

    こんにちは、JAMです。能力の低下ってイヤですよね(汗)運動しなければ体力は落ちますし、走らなければ記録は落ちます。 筋トレをしなければ加齢とともにプヨプヨになり、筋力も落ち重いものが持てなくなります。 何事も継続して繰り返していないと年々能力は低下していきます。残念ながら。。 今それをまざまざと痛感しているのがブログを書くことです。 ブログを書く=文章を書く能力も「考えて・書く」を繰り返さないと、 今まで出来ていたものが全然できなくなり、とてもストレスに感じています。 数年間のブランクと、再開してからの更新頻度の少なさにより、 いままでサラッと書けていた記事がなかなか仕上がらないし、 出来上…

  • 東京モーターショーに行ってきた!

    こんにちは、JAMです。 車に乗るようになってはや25年ほど。 今回、初めて東京モーターショーに行ってきました。 もちろん、今までその存在はよく知っていたし、車も結構好きな方なので前から興味はあったのですが、行ったことはありませんでした。 まぁ混雑とかは好きではないですし、そんなに新車とか新しい車をいち早く見たいとか、そういった車好きとは違う感じですので。 今回、いよいよ海外メーカーの出展が激減し、その存在意義を問われる東京。大きな変化を求められる中で色々な取り組みをしているようなので、そんな取り組みについて興味があったので、今回は初めて参加してみることにしました。 また、新しい所に出向いてみ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、JAMさんをフォローしませんか?

ハンドル名
JAMさん
ブログタイトル
JAM-Style’s blog
フォロー
JAM-Style’s blog

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用