chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
フルーツ&ソープカービング  Lemon grass https://ameblo.jp/lemongrass18

札幌のフルーツ&ソープカービング教室のご案内と、北海道の暮らしあれこれ綴ってます。

タイ・バンコクでのカービング留学を経て、帰国しました。 北海道のみなさまに、もっともっと、カービングの魅力をお伝えしたく、この度、札幌に小さなお教室を開きました。 友達の家に遊びに来る感覚で、気軽に足を運んでいただけるようなお教室をモットーにしております。

ハンドメイドブログ / カービング

※ランキングに参加していません

ま〜ちゃん
フォロー
住所
中央区
出身
北海道
ブログ村参加

2011/06/03

arrow_drop_down
  • SHARE教室・ルトロワ教室 終了のお知らせ

    2024年3月末をもちまして《SHARE教室》は終了致します。また《ル・トロワ教室》も3月2日が最終日となります。定期レッスンは終了致しますが、出張レッスン・…

  • タイフェア in 紋別

    2/4(日)はオホーツクの紋別にてタイフェアが開催されました!午前中、ソープカービング体験を2回開催25名の方に体験して頂きました♪短時間にも関わらず…みなさ…

  • タイフェア in 紋別

    久しぶりの出張講座オホーツク地区にお邪魔するのは初めてなのでとても楽しみですベジタブルカービングのデモンストレーションもありますので、お近くの皆様是非、遊びに…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ま〜ちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ま〜ちゃんさん
ブログタイトル
フルーツ&ソープカービング  Lemon grass
フォロー
フルーツ&ソープカービング  Lemon grass

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用