chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
木村不動産部長のぶっちょブログFC https://ameblo.jp/kimurafb/

沼津市賃貸・アパート・不動産、表からウラ話、サッカーやスポーツ芸能まで気になる話題を綴ります。

静岡県沼津市で木村不動産の部長しています。賃貸・売買・管理・リフォーム等オモテからウラの話まで公開できる範囲で発信していきます。趣味はサッカーですが、スポーツ全般から気になる芸能の話題や旬なNEWSも発信していきますのでお楽しみに!当社HPはコチラhttp://www.kimurafudousan.com/ までどうぞ!

K部長
フォロー
住所
沼津市
出身
沼津市
ブログ村参加

2010/12/14

  • ☆先日のこと・・・買い物・食事

    珍しく家族4人で、小田原のダイナシティに寄りました 長女がスタバに行きたいというので、ついでに買い物でもと思い行ってみました 丁度お昼時だったので、先に4階の…

  • ☆夏季休暇のお知らせ

    しかし、毎日毎日暑いですね~ 当店、8月13日~16日まで夏季休暇とさせていただきます。 御用のある方は、メールか留守番電話にお願いします。  気分はニューカ…

  • ☆ポン酒(日本酒)を頂きました~

    普段、日本酒はあまり飲まないのですが(悪酔いしそうなので)、焼酎やサワー、ハイボールなどを飲むのですが、頂き物をすると飲むことがあります 今回も大吟醸と聞き、…

ブログリーダー」を活用して、K部長さんをフォローしませんか?

ハンドル名
K部長さん
ブログタイトル
木村不動産部長のぶっちょブログFC
フォロー
木村不動産部長のぶっちょブログFC

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用