chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
なお
フォロー
住所
上田市
出身
富山市
ブログ村参加

2009/09/15

arrow_drop_down
  • レクサスのハイブリットの売れ行きと仕組み

    LEXUS(レクサス)のハイブリット車「HS250h]について書いていきます。 レクサスといえばトヨタ(TOYOTA)の高級ブランドですが、「HS250h」は一番安いもので395万円、最高に高いもので535万円といういわいる高級車です。 にもかかわらず発売後1カ月で発売前の受注を合わせると10000台の注文を受けたそうです。 今から注文しても納車は来年の4月以降になるそうですね。 この注文数はトヨタの予想の20倍だそうです。異例です。 レクサスの外見ですがプリウスやインサイトと比べてスタイリッシュで簡単に言ってしまうとカッコイイ!! 乗った人によるとスポーティーな感じで..

  • 中古品 ハイブリットのそれ

    よーし今回はハイブリット車の中古品について書いていこうと思います。 ハイブリット車は進化が今進んでいるので同じ名前でも昔発売されたバージョンのものは燃費やパワー操作性がいちじるしく違います。それでも全く違った車として買うのであればいい感じに乗れるはずです。 それに実際安いですしね。プリウスだと50万円くらい、レクサスだと450万円くらいです。 あとバッテリーの交換手10万円くらいかかるので難しいですが買うときはチェックですね。 ただ最近出てきた最新のハイブリットカーを中古で探したら新品よりも高いなんて場合もありますが・・・

  • ハイブリットとは

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なおさん
ブログタイトル
車のエコ ハイブリット EV
フォロー
車のエコ ハイブリット EV

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用