chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
一日一笑 https://blog.goo.ne.jp/meisa313

人生半分はとっくに過ぎてしまったけれど、まだまだ楽しいこと一杯あるよね。

なでしこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2009/07/31

arrow_drop_down
  • 県北の旅・・・!

    今年はこの水仙が咲きました。綺麗です。ちょっと前になりますがまたまた県北に行って来ました。今回は一泊で。県北の友達(四ババの一人)夫婦と一緒にランチしてその後私達が泊まるホテルまで連れて行ってもらいました。友達の家の近くは日陰に少し雪が残っていましたがほとんど消えていました。ところがホテルの近くはトンネルを抜けるとそこは雪国!雪はもうないと思っていたので嬉しくて嬉しくて!(^O^)/ホテルは日帰りのお風呂があり友達のご主人は一時間も入っておられました。私と友達はその間部屋でお喋りしてました。楽しかった~。(*^^*)太鼓があるところは道の駅。雪の写真はホテルに向かう道。私達の写真もホテルに向かう途中で。お天気は良かったので山並みが綺麗に見えました。瓦蕎麦は次の日にやまとくんと二人で食べて帰りました。私達は...県北の旅・・・!

  • ウォッチ・・・!

    山茶花(サザンカ)★山茶花と椿の見分け方花びらがバラバラになって散るのが山茶花。花びらがバラバラにならず花ごとポトンと落ちるのが椿。(中には例外もあるそうです)先日、アップルウォッチを買いました。時計はもう長い間使っておらずこれからも時計はいらないと思っていたのですが娘がこれいいよと言うのでお店に見に行きました。今どきの時計は凄いですね~心電図・血中酸素・心拍数・血圧・睡眠等を測れる商品もありました。私は普段は血圧は低いのですが160~190の時がたまにあります。190は過去一回ですが。(^^;)ですから血圧が測れるものをと思ったのですが結局アップルウォッチにしました。アップルウォッチは血圧は測れません。でもどれも正確かどうかは分かりませんが中でもこれいいなと思ったのは血中酸素と睡眠。買った当初、血中酸素...ウォッチ・・・!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、なでしこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
なでしこさん
ブログタイトル
一日一笑
フォロー
一日一笑

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用