chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記 http://ptlife2005.seesaa.net

昼は病院勤務、夜は大学院で脳の研究をしている人生迷走中の理学療法士の日記です。

脳科学のはなし、病院での日常、日々の生活、読書感想、理学療法の話などが多いです。

さとし
フォロー
住所
京都府
出身
京都府
ブログ村参加

2009/04/11

arrow_drop_down
  • 新年度

    今日も無事仕事が終わりました。 新しい職員を迎えて、オリエンテーションやら、僕も新しい仕事が増えたりして色々と忙しくしています。 しかしながら、小さな職場で働けて色々良かったと思うことがあります。 この仕事は、臨床だけやっていればいいわけではないと思うし、 管理運営業務も、教育も、研究もやって初めて一人前、というか当たり前だと思うし、 組織に属している以上、職場の理念や方向性も実践するのが普通だと思うのです。 どれかだけをやっても視野が狭くなってしまうし、 しかしながら仕事を通じて成長して、職場組織や業界の発展のためには、 いずれは全てをやらなければと思ってしまいます。..

  • 新年度

    新年度が始まりました。 今年度はなぜか今までにないわくわくした気持ちで4月を迎えています。 それはなぜか?心に余裕ができたからか? コロナも落ち着いて人の出が増えてきたからか? 昨日も朝から子の習い事に行った後に花見、そして飲み会という久々に遊び倒した1日でした。 明日から新しい職員も入ってきます。 このまま色んなことが良い方向へと向かう1年になりますように。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、さとしさんをフォローしませんか?

ハンドル名
さとしさん
ブログタイトル
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記
フォロー
理学療法士が行く!☆6年目理学療法士の日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用