chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Tシャツは世界を変える http://happiness-t.seesaa.net/

“日常のちょっとした幸せ”がコンセプトのオリジナルTシャツショップ「Happiness in Life」のブログ。

“日常のちょっとした幸せ”がコンセプトのオリジナル通販ショップ、 「Happiness in Life」のブログ。 世界で一つだけのTシャツ、トレーナー、パーカーetc…を作ってます。

わんわん
フォロー
住所
港区
出身
東区
ブログ村参加

2008/10/23

arrow_drop_down
  • お店のロゴをつくりました

    お店のロゴをつくりました! これから作ろうとしているTシャツ屋さんのコンセプト、 “日常のちょっとした幸せ” を表現できていたらいいなと思います…

  • 店名について

    これから作ろうとしているTシャツショップ、店名を決めました。 「Happiness in Life」 取るに足らない日々にも、ステキなことは落ちています。 そこに目をやると、ちょっとだけ幸せな気分になれたりします。 僕が作ろうとしているのは、身につけることでちょっといい気分になれるTシャツのお店さんです。 普段、カメラを持って…

  • ClubTとUPSOLD.comの比較 Vol.1

    こんにちは。 さて、ネット通販で、Tシャツ屋を開業しようと思ったはいいものの、 いくつかのサービスがあるようです。 いちおう僕の自己紹介的なものをしておきますと、 カメラマン兼デザイナーみたいなことをやっております。 もともとカメラ・写真が好きで、普段もカメラを持ち歩いて散歩中にパシャパシャ撮ったりしています。 その写真や、自分のデザインで、Tシャツが作れないかなーと思っていたのです。 …

  • ブログ、開設しました

    はじめまして。 都内でカメラマン兼デザイナーをやっているものです。 わんわんといいます。 このたび、ブログを開設しました。 このブログは、自分がこれから立ち上げるネットの通販Tシャツショップのブログです。 と言っても、まだ何も準備できていないのですが…。 ドロップシッピングという、自分で在庫管理をしなくて済む形態をとろうと考えています。 とは言っても、この手のモノは初めてなので、 そ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、わんわんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
わんわんさん
ブログタイトル
Tシャツは世界を変える
フォロー
Tシャツは世界を変える

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用