chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
悠悠男の悠悠本舗 http://yuuyuuhonpo.seesaa.net/

結婚なんて考えられない男・・・優雅になんて言いません♪質素でも自由に悠悠自適に暮らす男の日々☆

悠悠男
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2008/10/02

arrow_drop_down
  • どんぶり勘定。。。

    こんばんは。 少し暖かさが戻ってきました。 気温差が激しいので風邪ひかないように注意ですね・・・ ちなみに、悠悠男は、相当風邪もらいやすいです 最近 収入を落としたのでよく感じることがあります。 それは、今まで相当どんぶり勘定で生活していたことです・・ がっつり働いていたのでそれなりの給料を頂いていまして、 とくに意識することなく使うだけ使って 余りのお金を貯めるという生活 それでも十分だと感じていました。 だけど、 収入が落ちたことで、出来るだけ無駄は省こうという意識が 芽生え始めました。 そして、 ..

  • THE ギャンブラー

    こんばんは。 悠悠男は、一切ギャンブルしません。 理由は、ギャンブル運限りなくゼロに近いからです。 くじ運などもまったくありません・・・ 前回からの話で もっとも衝撃を受けたのが、ギャンブラーでした。 この方は、当時50代で家庭なしの人でしたが 湯水のごとくお金をボートに突っ込む方でした。 派遣社員として来られてましたが その派遣会社には、週払い制度があり 月給で生活できず週給で生活をつないでいるといった感じ すごいのは、 支払日に10万もらい次の休みの日に 10万すべてボートに突っ込んで帰ってきた そのお金が..

  • 破壊屋さん・・・・

    こんばんは だいぶ涼しく・・・というより朝晩寒くなってきましたね。 前回の天然さんですが 中に天然でマシンの破壊屋さんがいます この人がいるとなぜかマシンが壊れるw この人がいじるとかなりの頻度でマシンがトラブルw そんな人いませんか? 悠悠男が今までに働いた場所には、 必ずといっていいほど一人。。。。 その人自身は悪くないんですけどねぇ・・・ やっぱり空気が悪くなっちゃう 仕事全体に余裕のあるときは、笑いで済まされますが 余裕のないときは、だんだん険悪な雰囲気になってしまいます。 そのマシントラブルでフォローに全体..

  • 何をやらしてもおもしろい人♪

    悠悠男は最近新しい仕事に就きました。 今までのようにがっつり働いてがっぽり稼ぐ仕事では、ありません。 プライベート&安定重視の仕事です。 ここでは、幸いなことにおもしろい人がたくさんいます 今まで稼働率重視の職場にいましたが。。。。 仕事場の価値は仕事をこなせる量よりも どれくらい面白い人が集まってるか・・・だと思います。 しゃべりで面白い人っていうのは案外結構いたりしますが 見てるだけで面白いって人は貴重だと思います。 いわゆる天然キャラってやつです うちの職場にも一人。 見てるだけで感情が動く瞬間や考えが透けて見..

  • 悠悠開始♪

    20代後半になりました。。。。 高校卒業後、肉体労働でビシビシ働き稼ぎ・・・ そんな人生を送って疲れました 周りにいろいろ言われ考え悩み ひとつの結論 何がしたいわけでもない。 ただ楽しく自由に人生送りたい! 悠悠自適に♪ 結婚なんて考えられません。彼女は欲しいけど。。。。 とにかく自分が楽しいと心から思えることをやって 一日一日を楽しんで過ごしてみる。 決して金持ちでもなく 質素であってもいい!楽しく過ごす! そんなブログを書こうと思いました。 少しでも共感できるあなた! 男・女区別..

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、悠悠男さんをフォローしませんか?

ハンドル名
悠悠男さん
ブログタイトル
悠悠男の悠悠本舗
フォロー
悠悠男の悠悠本舗

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用