chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
短い短い物語 http://ffyasuyasu.blog32.fc2.com/

自作の短編小説

短編小説や好きな映画、音楽をモチーフに した物語を綴ります。

霧山 昇
フォロー
住所
博多区
出身
福岡県
ブログ村参加

2008/06/10

arrow_drop_down
  • FANSYさんが人気(笑)

    おはようございます。fansyです。昨日ネットでミュージックサーフィンをしていたら、最近結成したFANSYというバンドが人気らしく、SNS等で僕と勘違いした方々が僕のサイトに遊びにいらっしゃいます。もちろん丁寧に別人である事をご説明申し上げてます。これも何かの縁という事で密かに応援する事にします(笑)...

  • オリジナル曲「恋は虹色」リマスター版です。

    おはようございます。fansyです。春爛漫の季節となりました。日中は暑すぎる日も有りますけど(笑)今回は以前作曲した「恋は虹色」を音質を充実すべくリミックス、リマスターしました。 ここをクリックです。 恋は虹色お聴きいただけると嬉しいです♪ ...

  • fansyの「野生の王国」を再生リストに追加(笑)

    令和の御代となりましたが皆様特別なゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?小生は仕事と休みと織り交ぜたゴールデンを過ごしてます。最近はちょっと田舎へ引っ込む機会が増えるとともに少年の心が蘇り、動植物に心が惹かれて参りました。今後は「野生の王国」として様々な自然をyoutubeにアップしてまいりますのでお時間興味のある方はご覧くださいませ。もちろんメインの音楽の方もよろしくお願い致しまする(笑)...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、霧山 昇さんをフォローしませんか?

ハンドル名
霧山 昇さん
ブログタイトル
短い短い物語
フォロー
短い短い物語

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用