chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ほばーりんぐ・とと https://blog.goo.ne.jp/tombo624

親から教わった着物のあれこれを書いてます。お役に立てることがあったらいいなと思っています。

毎日着物を着る暮らしではないので、着物じゃない話題もあってすみません!です。古い羽裏や着物の写真も時々載せています。ほぼ毎日更新していますので、覗いてみてください。

とんぼ
フォロー
住所
神奈川県
出身
神奈川県
ブログ村参加

2008/06/06

arrow_drop_down
  • もう旧盆じゃありませんか…

    またしばらくほったらかしてすみません。息子がお世話になっている施設2か所で、続けて感染者が出たりして、スケジュールがいつ変更になるかと、そんな日々です。とりあえずは元気でやっております。今年はとうとう原爆の日にも記事をアップできませんでした。何も考えていなかったわけではないのですが、ここ数年のコロナとか天災とか、そして他国の悲しい戦争とか…そういうものを見聞きしていると、この日だからと声高に言わずとも、本当に「平和」というものはいいものだとつくづく思っています。疫病や天災は避けられない災厄ですが、世情が平和であれば、様々な対処や予防が行われます。戦争だったら、コロナも気にしていられないし、土砂災害が起きても、すぐに救助などの対策が立てられたり、たとえ間に合わなくても、「そのこと」を優先して考えられます。も...もう旧盆じゃありませんか…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とんぼさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とんぼさん
ブログタイトル
ほばーりんぐ・とと
フォロー
ほばーりんぐ・とと

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用