chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
chikumaru-memo2 https://chikumaru-memo2.blog.ss-blog.jp/

サラリーマン風情 時々マレーシア

2009.10.16マレーシアより帰任。虎ノ門、大崎勤務の後2016.1.31定年退職。再就職にて品川勤務後、退社。現在 アルバイト(大船)とコンサルタント(三田)でセカンドライフエンジョイ中。

chikumaru
フォロー
住所
鎌倉市
出身
米原市
ブログ村参加

2008/05/12

arrow_drop_down
  • 岐阜 富有柿

    今年も親戚から富有柿のいただきもの。 種なしの富有柿は、とっても甘く、美味しくいただいています。

  • Haneda Inovation City

    昨日まで羽田でHaneda Inovation City のグランドオープンイベントがあり羽田に行く用事があったのでついでに足を延ばして訪れた。 まあまあの人出のようでした。テントでの出店、足湯、飛行機の離発着などがみられて少し日常を忘れました。一番人が多かったのが記念品の販売ですごい列でした。(どんなものをを売っていたんでしょうか?)

  • 甚五郎 藤沢ランチ

    所用で藤沢に。 ランチを楽しみにしていたにふじやす食堂に行ったが本日定休日。 がっかりしてネット検索で和食を探したら見つけたのが甚五郎でした。 少し歩いて到着。 チラシ寿司(¥1,050)をオーダー。おいしくいただきました。 どのランチメニューもリーズナブルで美味しそうです。 次回はフライ定食か、煮魚定食を頼もうかな。

  • 大船夜市

    11/3は、大船夜市でした。4年ぶりの開催だそうです。 かなりの人混みでした。 カキとホタテの網焼きを食べたかったのですが夕方は多くの人が並んでいたので時間がなく断念。 バイト後19時前に寄ったのですが残念ながらすでに売り切れ。 ステージで歌っていた人もいました。 かなりの賑わいでした。また来年。

  • 牛カツ 京都 勝牛

    昨日は横浜のクリニックで年に1度の人間ドック。カミさんと出かけました。 早めに検診が終わり、ヨドバシカメラのB2Fの牛カツ 京都 勝牛で早めのランチ。 牛サーロインカツメンチカツ膳(¥1199税込)たれがたくさんついていておいしくいただきました。 ご飯、みそ汁、キャベツはおかわり自由です。メニュー写真と比べるとカツが少ないような気がします。 診察結果説明まで時間がたったのでBay Quaterを散策、ハロウィンからクリスマスへの衣替え中です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、chikumaruさんをフォローしませんか?

ハンドル名
chikumaruさん
ブログタイトル
chikumaru-memo2
フォロー
chikumaru-memo2

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用