chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Casual Road Biking in Tokyo https://roadbiketokyo.hatenablog.com/

東京に住むロードバイク好きのサラリーマンです。ロードバイクで週末に1回あたり30-80キロ程度のライドを楽しんでおり、通勤にもロードバイクを利用しています。カジュアルに、日常の一部としてロードバイクを楽しむことを目指しています。

roadbiketokyo
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/09/18

arrow_drop_down
  • 自転車ブログ始めます

    自己紹介 ブログのテーマ ライド記録 兼 ルート紹介 駐輪場情報 自転車グッズ紹介 自己紹介 私は東京に住むロードバイク好きのサラリーマンです。もともとはクロスバイクに乗っていましたが、3年ほど前にロードバイクを購入してからは毎週のようにロードバイクに乗るようになりました。 週末を中心に1回あたり30-80キロ程度のライドを楽しんでおり、通勤にもロードバイクを利用しています。年間の走行距離は2,000キロを超えますが、あくまでもカジュアルに自転車を乗ることが信条で、本格的なサイクルウェアや用具はあまり導入せずに、日常の一部としてロードバイクを楽しむことを目指しています。 ブログのテーマ このブ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、roadbiketokyoさんをフォローしませんか?

ハンドル名
roadbiketokyoさん
ブログタイトル
Casual Road Biking in Tokyo
フォロー
Casual Road Biking in Tokyo

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用