ざっくり2、3万文字でまとめるのが短編、6から8万文字なら中編、10万文字以上で長編一冊分が12万字前後です ステータスオープンとか、厨二の作文には言ってもムダです
オリジナルWEB小説と自作ゲームの紹介を中心に発信してます カクヨムで好評連載中 是非お越しください 現在はRPGツクールで新作を制作しております twitterも活動
ざっくり2、3万文字でまとめるのが短編、6から8万文字なら中編、10万文字以上で長編一冊分が12万字前後です ステータスオープンとか、厨二の作文には言ってもムダです
ゲーム制作、映像、音楽、またはライブの手配など あらゆる分野で責任者がいる・・普通はチームを組んで役割を決めてる 個人でリリースするなら全て兼任さw
そう、大手出版社の少年ジャンプが掲げているキャッチコピー! 少女にも読者は居る(`・ω・´) ブレない柱を持ったストーリーなら誰かしらの琴線に必ず触れるでしょう
残り五分からの逆転シュート! なにぃ!? これはキャプテン翼君もびっくり(゚Д゚) 追い詰められた時に、本領を発揮出来るかで勝負の行方が決まる土壇場
これが私の原稿です、そう言うにはやはり1巻分は欲しい つまり10~12万文字が目安(´・ω・`) 往生際が悪い人だけが次々と投稿してる分野かと、短編では物足りませんぜー
同じ目的を持って長年付き合いが継続してるなら仲間、ただしビジネスの利害以外で・・特定の話題だと盛り上がる友人関係 喧嘩をしても乗り越えていけるなら親友です
英国の哲学者ホッブズが提唱した言葉、そんな小難しい事は知らんがなが一般的・・要するに放置しておくと勝手に争いごとになるからルールを作れとか云々だ
リアル店舗を持っていない同人活動をしてます、イベントと言ったらコミケ一択!(´・ω・`) 残念ながら薄い本はやっておりません・・・元々はゲームなんだよなぁ
破産寸前でーす、言いながら汚らしい部屋を曝してグラボを大量購入するデブ!恐らく一番ブームだった時の動画 違う、再生数を稼ぐ為のネタだよ奴の場合は
映像作品やゲーム、土台となる台本はシナリオライターによって制作されています・・分業する場合はコミュニケーション能力も問われるのでキツイ 私は非専門で
不人気、その他大人の事情で打ち切りを迎えてしまった漫画はかなり多い(´・ω・`) 商業誌は売り上げが優先されるので仕方ないですね 特に少年誌
元々は相撲のきまり手の一つだった気がします、誘いを断られる場合にも使う(・∀・)売れ残りのクセに婚活に参加するとはふてぶてしい BBAは滅せよw
実際はジャンルによって難易度が大きく代わり、その後の展開を大きく左右します・・瞬間風速を狙うなら時事ネタ 流行を追わず需要のある記事を重ねるのが王道
ぶっちゃけると印象に残るセリフやキャッチコピー、ざわ・・ざわ・・とか有名ノベルよりも漫画の先生がよく残す傾向かも知れません 君ならどうひねり出す?
簡単に言えばテレビドラマのスタッフ用が脚本、舞台役者の方が台本かしら?・・厳密には双方シナリオがクソだと批判の対象となる! 原作改変だと尚更
映画業界にも似た流れが存在してます、無理やり主役やヒロインの肌色を変えろとヽ(`Д´)ノ いい加減にしろディズニー!(草) 逆に不自然になったじゃねえかよ
厳密にいえばシミュレーションゲームの部類になります、シナリオを重視ですが(´・ω・`) 逆に難しいと思いますよ? 文字とビジュアルだけで勝負する方式は
今頃になってTシャツ販売に狙いを定めるなどは古い、だがそれがいい勢が一定数いる・・政治家と宗教は儲かる! 密接なつながりのある小国家に未来はありませんがなw
まさかまさかの急展開! 某アイドルが歌い出すシーンは描いてません、ジャンル違い・・緩急をつけたストーリーの進展はマンネリを打破するカギにもなるという事です。
え、タケノコ派だから読む価値がないだろと? 聞き捨てならない発言ですね!(´・ω・`) また始まったか・・・いつからライバル関係になってしまったのか
芸能人やアイドル系には多いかも知れません、これこそ事務所のパワーかとな(・∀・)え、お前はCMを流せるほどメジャーな存在ではないだろうってさw
ムービーなら有り得そうな手腕のネゴシエーター(交渉人)刑事ものなら王道路線・・テロリスト集団には一切効果はない! やるか、やられるかの戦場なら尚の事
あー、ワンピースの話題と誤解されるかもですが O先生と比較するだけ無意味・・例の海賊団の二次創作はハーメ😊ンの方で掲載してる人が多いらしいです。
私は同人作品を公開してるので、基本的に縦書きの先生と比較しても意味はない・・ですが、一冊分を目指す書き手にはアドバイス出来る部分もあったりする。
嘘は言ってません、ズラっと並ぶのは大手メーカーのタイトルが目白押し!( ´_ゝ`) インディーズや同人が話題になる事はほとんどないのが現実です
悪口は他人に対して攻撃的なニュアンスを含む場合、愚痴は一人でブツブツと呟く時か・・聞いていると嫌な気分になるのは同じかと 都知事候補にもいたりするからなぁw
どうして夏になるとこういった話題に食いつくのでしょうか、画像検索はお勧めしない( ノД`) ホラーゲームやアニメには定番の怖い化け物は数多い 私は好きではありません
伏線といった方が分かりやすいかも知れません、映画や漫画でもよく使われる・・作者によりどこに仕掛けてるか 最初は理解出来ない箇所 進むと解決へ
レースではよくある展開、競艇か競馬か いいえ、連載している戦記のノベルです・・不意のトラブルに備えてストックの話数を用意してないと突如休載に まじで
バンドのメンバーと音楽性が合わない、または会社の上司や現場監督の指示に不満など・・それってあなたの意見ですよね? とは言えない世の中なのだ、悩む人は多そうで
バトルシーンが苦手、小説の戦闘描写をどうやって書けばいいの? 普通はそうなる・・語彙力が乏しいと→「くらえ、てめー!!!」「ぬおおおおぉ!!!」とかね~w
あー、交通事故の予防じゃありませんよ本件は(・∀・)紛らわしい表現っすなレーシングにおいてはサイドミラーに映らない危険性とか 成仏して下せえ英雄様。
回線の速度を計測するのは専門家に聞いてくださいw(´・ω・`)ジャンル違いっすな・・そんな数式より面白いストーリーに興味があるならばお越し下さいませ。
終末なにしてるかだって? さあ、知らんがな 私はアニメ化とは無縁の同人です・・だって面白くないからでしょ問題 ラノベ原作の内容に期待する方が過度では?
あと何年社畜すればいいのかしら? いいえ、抜け出せないなら一生奴隷です。いくら努力しようが中抜きされて使い捨て 嫌なら創作の世界を覗いてみないか
漫画家の先生は画力と構図が問われる箇所、私が掲載してるのはノベルです。制作したゲームのシーンを挿入してるので イメージ的には一応揃ってます
マーケティングはどのジャンルにおいても重要です、こちらは制作部門堅苦しいビジネス論が苦手ならお越し下さい 今日から楽しみが増える
残念ながら学生ではなく社会人向けのストーリーを掲載してます、戦記のジャンル部員や隊員の特性を理解して 適切なアドバイスを進言する役割だったりします。
気になるツールですがティラノビルダーではありません、SRPGStudioを使用中掲載してる記事はビジュアルノベルに該当せず バトル式の戦記であります!
値上げして更に不満の日曜日 今週号も衝撃、ファンに伝わる薄さ!
おいおい、少年ジャンプとマガジンでしょ王道はー (´・ω・`)いやーどうしてこうなった?私は同人ですからとやかく言えませんが、薄い仕様が流行なんでしょうかねw
本格的なストラテジーだと大手メーカーには太刀打ち出来ません、からの個人作成仲間との協力プレイが前提の物語です 史実を参考にしてる作品も結構多いかも
また意味不明な流れかよ、いいえ 告知なしからの胸アツな開催こそ意義がある都心部周辺だとまさかの確率はお高め アンテナは張り巡らしておこう
簡素に言えば関わったスタッフの名簿とか (´・ω・`) 私一人ですけどなにか?w人件費を削減するにもほどがある 掴みを外すと離脱されるストーリー
ストーリーの展開ってどうやるんだよ・・・筆が止まってるなら一度箸休めを他人の作品からヒントが湧いて来る場合もあります ご参考になれば。
冒険者にとってギルドに出入りするシーンはお約束、ゲームや小説なら尚更ファンタジーに浸りたいならガッツリと読める記事を満載してます。
飲み会や情報配信の時に使えるネタをお探しの皆様 ゲームや小説を制作時のお話話題に途切れたら思い出してやって下さい クレーマーはどのジャンルにもいる
バトルとファンタジーが融合した名作をお探しなら迷わずおすすめ
当サイトではオリジナルのファンタジー小説と自作ゲームの情報を掲載中ですほのぼの系よりもアツいバトルを堪能したい方には朗報
プロットの書き方を知るためのポイントとシナリオ構成 ゲーム制作者が教えてみる
おぼろげに企画が浮かんでるならチャンス!熱が醒めないうちに冒頭だけでも何かに残す癖をプロットは設計書と思ってもらえば分かりやすい あなたが形にしたい漫画や小説などの元案・・・え、ゲームの場合はどうするの? 気になる方は一度覗いてみると答えがあるかも
創作のアイデアが浮かばないならゲームから学べ!テンプレには頼らないスキルアップ
同人クリエイターです、いきなり大掛かりな構想を描くより自分の好きな映画や漫画を思い出してみるプロット(企画書)どころか一行すら書けなかった私が実践出来てるのは理由がある ヒントはすぐそこ
リテイクした意味はあったのか お仕事ならマニュアルに従うものを
映画や音楽の録り直しが一般的な使われ方、ねえカントク~ここNGですよねーとか・・ところがだ! ゲーム制作やシナリオ面でもダメ出しは当然の如く出る 辛いね
変装するならマスクを準備するのが定説 陰に隠れてるのは一体誰だ?
仮装とも言ったりする、ハロウィンでお馴染みのコスプレグッズ 今年のブームは何か(´・ω・`) やらヤダ奥さん 全身じゃなくても宜しいのよ~ メイド系は普段から居る
ミスリルの鉱石は何処に隠しているのだろうか RPGにはお約束のアイテム
どのゲームにおいても鉄製より絶対に強い加工品に使われる素材、架空の鉱石・・モンスターを討伐したり または洞窟の中に隠されたり、お約束のひとつ
作戦はガンガンいこうぜで構わない!地味よりも派手な方が好まれる冒険
( ´ー`) 急展開でっせ松ちゃん(訴訟されるでアンタw)いつ書いてたかの目安作戦はガンガンいこうぜで構わない!地味よりも派手な方が好まれる冒険がロマン
シナリオの書き方は千差万別ですが破綻は許されない 某作家は世の中を舐めている
( ´_ゝ`) 人気がどうよりシナリオが破綻したら第三部はなかった事になります強引に18禁にしようとしましたね君達の何名かは? 更に難易度が上がるのですよ小説側は一度でも敗北したらリトライが出来ません! 肝に銘じておくように――
才能が開花するきっかけは人によりけり、実践しないと結果は出ない
何かに秀でている、やたら踊りが上手かったりバチくそギターでリフを刻んだり・・全て結果です 才能は努力と比例はしません まず興味がないと開花はしない
多数決は漫画にはあるある、では各自の意見を聞いてみましょう皆さん
小説でも漫画でも書き直しせずに上達する人物はほぼいない、初めから完全には出来ないブログはリライトという便利な言葉が用意されてますが ゲーム側のリテイクの方が辛い
お宝を発見するイベントは限られている、中身に価値があるか確かめろ
リサイクルショップの情報は載せていません、クソ値で買いたたかれる方が多い・・売れ筋を確保して仕入れより高くさばくのを転売といいます 中華が大挙中
AIの文章は本人と判定はされにくい、ゴーストライターというお仕事が存在する
AIはイラストだけではなく文章に応用する事も可能です 某GPTが一番有名なので命令文を考えてる時間があるのなら自分で書いた方が早い 参考には使えるかもよ
予想と予測の違いとは何処か?こまけえ事はいいんだよ(#^ω^)
予想と予測が必ずしも一致するかは限らない 考えの違いはどの会議にも存在するグルメ旅行のゆらり道中なら短編でよかろうに お気の毒ですが読者達が許さない
雑談のテーマを一覧にまとめてお伝えすべきだろうか?いいえ、メインはそこじゃない
WEB側では雑談を提供しているスタイルで定着してしまった さあ、困ったね今回相変わらずどこに論点を絞っているか全く知らんけど 楽しい冒険はこれからだね
麻婆豆腐をおすすめして何が悪い! 辛く感じるかは人によるのだ
中央に大皿でドカッ!、と豪快に 湯気もうもうの麻婆豆腐、大人数なら定番の品( ´ー`) つまみだけ置いてカットすると不評の原因になりそうなので、ですね?
ギルドに集まったメンバーは仕事には慣れている 情報交換は冒険の王道手段
特定の目的遂行のため集まった、志を同じくする集団 バンドマンとは限らない・・むしろゲーム内の方がメジャーな感 おっと、インディーズにもチャンスをw
ホームページの作り方は初心者でも何とかなる、問題は集客の方法
ブログ関係の作り方はそれほど複雑ではありません、初心者でも無料で構築は可能(´・ω・`) ゲームと違いナレーションで説明を入れないと状況が掴みにくい仕様で第三部はホームページでの公開を優先する事になりそうです、オリジナル小説だし
イノシシが大人しいのはうり坊の時だけ、残念ながら害獣の討伐対象です
イノシシは幼子の頃はうり坊として可愛がられるが、あっという間に成獣になるので危険人が飼育して豚になったと言われてます 遺伝子的に同じ種類らしい、先祖は毛深い伝統
むっちり太ももで調子に乗ったのか 続編はソーシャル方式の課金ガチャで炎上🔥売上ランキング以外にも名作は隠れたりしている、探し出すのもゲーマーの醍醐味
フォローを外すのはそれなりの理由があるからです、君とは絶交だなw
・・・ここで話題を変えてみますか皆様 某SNSで、フォローを外す理由についてハッシュタグの話題で 小説の書き方について、というのがプチ流行してた時期がその方はよくいいねも押してくれたので感謝はしてるんですが 考え方の相違かな
海老を使った簡単なレシピはあるかな 大丈夫、私に任せておきなさい
簡単、時短、早い、便利な人気レシピほど需要が出ます 面倒くさいあなたにピッタリ♪・・安心してください 作中に料理人がいます 何かしら説明するからアレでソレです。
R15の指定は中々厳しいぞ、ここで踏み越えるとクリーンには戻れない
なぜか映画業界の話題ばっかりな気がする、たまにアニメがどうとか・・ぶっちゃけ一線を越えるかどうか、少年漫画でグロ描写はやめて頂きたい
妖怪のババアは手強いぞ、ギャンブルは座る前から勝負に入ってる
砂かけが最も有名かも知れませんが、古今東西の伝承には恐ろしい化け物が多数跋扈を・・歳を重ねるほどに老獪さを増してゆくのは妖怪も人間も変わらない あな恐ろしや
交渉は決裂する可能性もある、仕事ばかり考えず息抜きしてみないか
いい大学を出て、一流企業に勤めて、コツコツ努力して出世を狙う人生かよ(´・ω・`) 残念ながらプラン通りいかない方が多い世の中です 親ガチャ重視
ステマの規制でブログはオワコン化する、ハゲる前に内容を見直せ
広告であることを隠して商品、サービスなどを宣伝する手法 まあやらせ記事とかざら(´・ω・`) 今は動画にも宣伝だと明記しないとアウトになってます 規制は厳しくなる
この展開はあかんやつや、もう決定したのだから降りる事は許しません!
なんぼ美味でも、火を通さないとあかんのですわ 表メニューには出せないアレ(´・ω・`) 他にも危険な行為は意外と多いのです皆さん たまに方言が出る定期
有名な大手メーカーの戦国で乱舞するアレ、やり過ぎ感が満載でまさに無双ゲーム・・おおよそのキャラが出尽くしてしまった感じです 全武将を使う事はない人数
助太刀は評判のよさげなキャラでお願いします、再入場を試される
繫忙期には関連企業からの出向人員、あるある 暇になったら消えてしまえとな(´・ω・`) 都合のよい時だけの使い捨て 失われた数十年を反省する気は無いか
ゴロツキを放置するとろくな事が無い 序盤のお約束を拝見しなさい
荒くれもの、または半グレなどと呼ばれたりする プロに昇格すると893の組員(`・ω・´) 社会不適合者は討伐の対象になるのがゲーム ゾンビの方が手強い
美少女のコンテスト会場に不機嫌な先輩の姿 歴代に残るのは誰か
いわゆる18歳未満はお断りのジャンル、同人作品だと逆に一般向けの方が敬遠される・・私作の第一部と二部は成人指定ですが 濡れ場はおまけ程度です 内容を重視型
AIがお絵描きするキャラは作者で全て異なる 君のサイト内の姿は?
AIを使用してゲーム作りとか出来るの? その問いに対する答えはイエスだ!(`・ω・´) まずパーツを分類する事から考えよう、使いこなすのは君次第さ
ゲームに登場するキャラの名前はどうやってますか? 私なりの決め方
同人クリエイターです 何作か発表済みですが、ゲームキャラの名前についての話題悩んでた時期が私にもある 適当にフルーツとか有名なお菓子のネームをパクリとかあれこれ考えると沼だから( ^ω^)・・・取り敢えず私のファンになりなよユー?
理想の筋肉は中々手に入らないが マッチョに憧れるなら読んでみないか
「暇なら筋トレ雑誌デモ読みなサイ ドサッ(大量に)筋肉はイイゾ アコガレだ機械にはない 理想のマッスル ウィーン ピッピッ、ガチャ」ゴミを捨てるな!
文章力を手っ取り早くトレーニングするなら日記やアプリ検討よりノベル形式を投稿サイトは複数あるので、短編からチャレンジしてる方々も多いのが現状です
第百二十五話 最後もブレないのはどちらか知るといい 手遅れだぞ君達
リアル系の伝承だと黄金の国、エル・ドラード 始めから私作の第二部の名称(`・ω・´) この部分は絶対にブレません 構想上から歪みねえノベルな理由
第百二十四話 チームバトルは崩してない まだエンディングの時間ではないのだよ君達
クリアしたのにゲームオーバーの文字だけ、レトロな時代なら有り得ますが・・遊戯した対価を求めているのですプレイヤーは 一つのエンドとは限らない
第百二十三話 戻る方法はあるのか 過去に撃退したのは複数の視線
過去の出来事が現在に繋がっている、もし天下を統一したのが織田家だったら?・・ゲームならではの展開を好む方々も多い もしこうなっていたら歴史は覆る
第百二十二話 敗者は口出し出来ない うざい言い訳を報告する事はクビの可能性
そっちのルートより俺の見つけた近道の方が素材が貯まりやすいとか、あるある・・言われる方はイラっとする場面 好きにやらせろと、口出し勢は一定数いる
第百二十一話 ガチでぶつかる意味を悟れ 邪悪に未来はやって来ない!
仲間の弔いは意識していないだろう殺戮マシーンと量産のデビル達 一触即発――そのままじわじわとジャバラの司令軍ににじり寄る ガチでぶつかる意味を悟る時
第百二十話 援軍参戦するロボは敵対する標的を破壊する為のプログラム
ターン制のシミュレーションバトルです、残念ながらカードをデッキには仕込まない・・これでもかと敵勢はなだれ込んで来る お約束の終盤戦 無双するキャラは誰だ
第百十九話 マルチエンディングはゲームの世界 旅路が答えを体現する
マルチエンドを採用してるのはアドベンチャーゲームに多いです、途中で分岐・・RPG系だと賛否両論に割れやすい 名作と呼ばれるのはごく一部のみです
第百十八話 君は降格処分なのだから辺境任務で十分だ 一般兵はギャラリーに入れません
別にうちでは新車販売は請け負ってません、だと いい加減にしろと言いたい・・上司に口答えするとパワハラの的にされるビッグな社風 反社会的ですね
周囲から全く孤立していて味方がいない様子、はい 某クソ眼鏡がまさにそれかと( ´ー`) 本人は支持率など気にしない態度を取っても信用は0に近い 己の保身のみ
第百十六話 勇者なんて過去の栄光 全ての国の命運が掛かってる
居酒屋で老害が語り出す武勇伝など誰も聞きたくありません、時代遅れですよ・・昔のリメイク作品より新しいタイトルで顧客を掴むのは容易ではないので
第百十五話 交渉は望まない方がいい 嫌な予感がする 注視して検討するだけの無能は要らない
初めから庶民の意見など聞く耳は持っていない、財務官僚と利権を考えた保身のみ(#^ω^)海外の評価だけには敏感な対応を心掛ける 内政を無視した歴代のクズ
第百十四話 鏡よ鏡、一瞬だが我々以外の誰かが映らなかったか?
・・・A majic mirror on the wall「知ってるそれ 小さい頃に聞いた記憶」紅蓮・・・Mirror,mirror on the wall「では、こちらはどうですか皆さん」とリーダー
第百十三話 報告までしか聞いていないぞ 焦燥が続く共和国の城内
え、それは自作自演の事でしょうか? よくあるグルメの食😊ログとかに多いって・・本編の内容とあまり関係ない話題の気がする、報告の後の経緯について述べる
第百十二話 ボイコットするとはけしからん 幹部すら見当たらない異常事態の帰還
賃上げを要求している場合はストライキと言った方が適切かも知れませんね(´・ω・`) 人手が足りないのではなく、文句を言わず働く奴隷が欲しいとさ
第百十一話 おすすめの長編小説を探してるなら一読を 最早迷いなし
日本一長い小説は某グイン・サーガだと言われてます、130巻は超えてたかと・・原作者は他界されてるらしいので 漫画なら読み切れるかも知れないが
第百十話 友人や知人に抜け道を知る者がいる、私達は同盟だったハズなのに
ブロックやパズル系のゲームは好きではありません、ボケの防止になるそうで・・ピースを組み合わせるのはストーリーでも同じ事 間違うと敗北になる。
第百九話 小説に分岐など認めない 戦記をかき乱す逃走者は広大さを理解してない
普通はよほどの人気がない限り、同人ゲームをノベルに改稿したりはしない(´・ω・`)更にブログ形式にする変人がここに居る 常識にとらわれるとファンは掴めません
第百八話 我々の正義は認めない 正位置のぶつかり合いを見逃すな
占い師ではありません、しかしながら安定や均衡を意味するジャスティスのカード!(`・ω・´) 悪党をねじ伏せるのに力をお貸しくださるならご来場下さい 長編戦記
第百七話 暴君の指導者に世界は掴めない 手加減なしの真剣勝負
サッカーの戦術については述べておりません、チームバトルなのは同じですがどのポジションに誰を配置するのが効果的か? 監督や指導者の器が試される
何、宮古島でダイビングですと? そんなバカンスを楽しむ暇はない制作者の苦悩( ´ー`) ゲームやシナリオに興味がお有りならお越しください 多分別の路線です
「ブログリーダー」を活用して、陽月すいさんをフォローしませんか?
ざっくり2、3万文字でまとめるのが短編、6から8万文字なら中編、10万文字以上で長編一冊分が12万字前後です ステータスオープンとか、厨二の作文には言ってもムダです
ゲーム制作、映像、音楽、またはライブの手配など あらゆる分野で責任者がいる・・普通はチームを組んで役割を決めてる 個人でリリースするなら全て兼任さw
そう、大手出版社の少年ジャンプが掲げているキャッチコピー! 少女にも読者は居る(`・ω・´) ブレない柱を持ったストーリーなら誰かしらの琴線に必ず触れるでしょう
残り五分からの逆転シュート! なにぃ!? これはキャプテン翼君もびっくり(゚Д゚) 追い詰められた時に、本領を発揮出来るかで勝負の行方が決まる土壇場
これが私の原稿です、そう言うにはやはり1巻分は欲しい つまり10~12万文字が目安(´・ω・`) 往生際が悪い人だけが次々と投稿してる分野かと、短編では物足りませんぜー
同じ目的を持って長年付き合いが継続してるなら仲間、ただしビジネスの利害以外で・・特定の話題だと盛り上がる友人関係 喧嘩をしても乗り越えていけるなら親友です
英国の哲学者ホッブズが提唱した言葉、そんな小難しい事は知らんがなが一般的・・要するに放置しておくと勝手に争いごとになるからルールを作れとか云々だ
リアル店舗を持っていない同人活動をしてます、イベントと言ったらコミケ一択!(´・ω・`) 残念ながら薄い本はやっておりません・・・元々はゲームなんだよなぁ
破産寸前でーす、言いながら汚らしい部屋を曝してグラボを大量購入するデブ!恐らく一番ブームだった時の動画 違う、再生数を稼ぐ為のネタだよ奴の場合は
映像作品やゲーム、土台となる台本はシナリオライターによって制作されています・・分業する場合はコミュニケーション能力も問われるのでキツイ 私は非専門で
不人気、その他大人の事情で打ち切りを迎えてしまった漫画はかなり多い(´・ω・`) 商業誌は売り上げが優先されるので仕方ないですね 特に少年誌
元々は相撲のきまり手の一つだった気がします、誘いを断られる場合にも使う(・∀・)売れ残りのクセに婚活に参加するとはふてぶてしい BBAは滅せよw
実際はジャンルによって難易度が大きく代わり、その後の展開を大きく左右します・・瞬間風速を狙うなら時事ネタ 流行を追わず需要のある記事を重ねるのが王道
ぶっちゃけると印象に残るセリフやキャッチコピー、ざわ・・ざわ・・とか有名ノベルよりも漫画の先生がよく残す傾向かも知れません 君ならどうひねり出す?
簡単に言えばテレビドラマのスタッフ用が脚本、舞台役者の方が台本かしら?・・厳密には双方シナリオがクソだと批判の対象となる! 原作改変だと尚更
映画業界にも似た流れが存在してます、無理やり主役やヒロインの肌色を変えろとヽ(`Д´)ノ いい加減にしろディズニー!(草) 逆に不自然になったじゃねえかよ
厳密にいえばシミュレーションゲームの部類になります、シナリオを重視ですが(´・ω・`) 逆に難しいと思いますよ? 文字とビジュアルだけで勝負する方式は
今頃になってTシャツ販売に狙いを定めるなどは古い、だがそれがいい勢が一定数いる・・政治家と宗教は儲かる! 密接なつながりのある小国家に未来はありませんがなw
まさかまさかの急展開! 某アイドルが歌い出すシーンは描いてません、ジャンル違い・・緩急をつけたストーリーの進展はマンネリを打破するカギにもなるという事です。
え、タケノコ派だから読む価値がないだろと? 聞き捨てならない発言ですね!(´・ω・`) また始まったか・・・いつからライバル関係になってしまったのか
ブロックやパズル系のゲームは好きではありません、ボケの防止になるそうで・・ピースを組み合わせるのはストーリーでも同じ事 間違うと敗北になる。
普通はよほどの人気がない限り、同人ゲームをノベルに改稿したりはしない(´・ω・`)更にブログ形式にする変人がここに居る 常識にとらわれるとファンは掴めません
占い師ではありません、しかしながら安定や均衡を意味するジャスティスのカード!(`・ω・´) 悪党をねじ伏せるのに力をお貸しくださるならご来場下さい 長編戦記
サッカーの戦術については述べておりません、チームバトルなのは同じですがどのポジションに誰を配置するのが効果的か? 監督や指導者の器が試される
何、宮古島でダイビングですと? そんなバカンスを楽しむ暇はない制作者の苦悩( ´ー`) ゲームやシナリオに興味がお有りならお越しください 多分別の路線です
史実だとフランス革命があまりにも有名、もっとライトな話題の方がウケます・・なんjに掲載されてる記事の方が取っつきやすい 嫌だねぇ、戦争ってのは
織田信長が掲げていた理想、現実には武力制圧など独裁国家そのものである・・戦国の世と現代を比較しても議論にはなりません 民の声は届くのか?
はい、投稿サイトに掲載しても好評だとは限りません 私はN系から冷遇の処分(´・ω・`) AポリスとかKヨムにも見限られるとかなり厳しいです、君はどこかな?
全く、どこのプレミアリーグに所属してたのか 底辺がグローバルなハズない!今の時代は終身雇用の方が珍しいのです、使えないならクビになる分野は辛い
タロット「運命の輪」の正位置は好転を表します、逆位置なら状況に翻弄されている場合(・∀・)占いなんて後出しジャンケンと同じ理屈ですぜ皆さん 格安でよろしく~♪
正位置ならば復活を意味しているカード、逆位置なら手遅れかも知れない・・人生においていつか選択を迫られる時が来るかも 迷わず一枚を選べ
相手が予想していない考えや行動を起こす事だと思われますが、突くか衝くか(´・ω・`) 単語の意味を調べても文章力は向上しません 読んで貰ってナンボです
はい、元々はゲームの原案です シナリオを改稿してノベル式でお届けしております・・何だ、タダの趣味かよ そうお思いの方とは縁がないです 自作をリリース済み
正位置の太陽は努力がやがて実を結ぶことを意味している、決して諦めるなと( ´_ゝ`) いつになったら底辺から脱出可能なのか 何年必要かは言ってない
制作する方はハードモードですが何か? ラノベで無双したがるのは現実が辛いからです(´・ω・`) 別に小説なんて興味無いとさ、ならばゲームのシナリオならどうですか皆さん。
高難易度です 明日から本気出す、そう言っていた時期が私にもありました(´・ω・`)創作を形に残すには企画の元になるネタと流れを用意しないと、進行しませんので
対戦型のゲームではありません、終盤でシナリオが分岐するストーリーを採用してます・・やり込みに自信がある方は全ルートをクリアするでしょう インディーズの類です
また辞書でも調べに来たのですか、窺うと伺うの違いについてとか、どうでもよくね?・・そんなくだらない事より アツいストーリーを希望してるならご来場を待ちます。
まるで巨大なマグナム弾の様に強烈な黄金の一閃が死神の芯にクリティカルヒットギャアあああ!!! たまらずのたうち回る邪悪の塊 ズドンッ 発射音が遅れるこの大技は音速を超えて放たれた渾身の威力か 決戦の城内に烈風の轟音が響く!
チョイ待ちなさい、東😊先生と比較になるわけないでしょうが 悪意と来たか。・・推理系ではありませんよ うちで掲載してるのはファンタジーの戦記です