chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
yuuの図書館 http://xs354689.xsrv.jp/fanblogs.jp/moneeks366/

公認会計士を目指して勉強中の慶應生です。株式投資、読書、などについても書いています。自己満ですが、良ければお読みください。(ハンドル名は、闇金ウシジマくんから取りました)

成金くん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2023/06/04

arrow_drop_down
  • 半導体銘柄反落

    今日の相場は難しかったですね~後場でJETに引っかかってしまい大損切することになってしまった、、さすがに連日上げすぎだったか利確する値幅と損切りする値幅をそろえないとトータルで損してしまうということを学んだ一日でした(反省)

  • 日経平均反発、エヌビディア決算により

    私は、デイトレで生計を立てている20歳です。主なトレード手法は順張りでのスキャルピング、これが一番勝率が高くて期待値も高いと思います。投資歴は1年弱といったところでだいたい定石は分かってきたかなって感じです今日はエヌビディアの好決算を受けて全体的に上げ相場でしたね。ここ最近は、日系平均が強くてスキャのチャンスも多くなっています。早速、今日の成績発表から!!プラス55,500!!今日はだいたい16回ぐらい取引

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、成金くんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
成金くんさん
ブログタイトル
yuuの図書館
フォロー
yuuの図書館

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用