chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ https://paparing-takkenshi.com/

史上初の小学生合格者の父(宅建士)による宅建合格ブログです。 独学で宅建試験にチャレンジする方々を全力で応援します。 勝利の方程式&95%理論の提唱者!!

パパリン宅建士
フォロー
住所
安城市
出身
愛知県
ブログ村参加

2022/11/24

arrow_drop_down
  • 2023年の羅針盤

    ──選んだ教材を信じ切る ──情報量で優劣は決まらない ──チェックは一問一答で ──2段階の学習法 ──youtubeについて ──おわりに ──選んだ教材を信じ切る まだ宅建試験に合格していない受験生で、市販の教材を年間に10冊以上購入している人は要注意だ。数多くの教材が手元にあると安心する気持ちは分からなくはないが、それだとむしろ合格を遠ざけてしまう。どの教材も適当に流し、中途半端なまま本試験を受けても失敗するだけ。そんなことは素人でも分かる。ところが、「もっと自分に合った教材がどこかにあるに違いない」そう思って書店に足を運ぶ。あるいはAmazonで教材をピックアップし、注文を確定してし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、パパリン宅建士さんをフォローしませんか?

ハンドル名
パパリン宅建士さん
ブログタイトル
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ
フォロー
史上初の小学生合格者(小6/12歳)の父による宅建合格ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用