chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
N-ONE STYLE BLOG https://none-style2021.com/

N-ONE(JG1)に乗っています 車に関することを自由気ままに投稿しています。 N-ONE乗りの方、そうでない方もどうぞよろしくお願いします。

yunycoro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/12

arrow_drop_down
  • ダム&紅葉狩りの話 紅葉狩り編

    続きまして、紅葉狩り。 以前春に新緑と撮影した場所、もみじの新緑きれいだったので、紅葉もここで撮ろうと決めてたので、ダムの流れで行って来ました。 道中の紅葉。加工なし。真っ赤ですね。 これは期待できそう。 で同じく道中にて。 木が違うのか、こちらは薄い赤。オレンジ色っぽい赤です。 うちの子の真横です。 目的の場所が、こちら。 え?落ち葉。木はもうハゲとるやないかい! もしかしてもう遅かったやつか? 去年の他の人のを参考にしたのに、遅かったかようです。 落ちてしまってます。 薄っすら残る紅葉😭🍁 少し移動して駐車場で ようやくそれっぽい感じに撮れました😆 紅葉ちょっとリベンジしたい🥺 このあとガ…

  • ダム&紅葉狩りの話 ダム編

    先日、有休を取って行って来ました。 まずダムなんですが、何だかダムって写真撮影向いてますよね。 人がいない。 高いとこにある。 景色割といい。 一周できる。 そうじゃないとこもあるかも知れないですが、小心者の私としては、大丈夫レーダーが反応しますね🤣 先日行ったダムも例にもよって大丈夫でした。 朝まあまあ早かったですが、ウォーキングや犬の散歩をしているお年寄りが数名くらいで基本、人はいません。 私のような愛車の写真撮影で来る人あんまりいないでしょうね。 去年からダム写真は3箇所目。 ただ、一周するのは車高の低い車の方は気をつけたほうがいいです。 石とか木の枝とか落ちているので万が一があります。…

  • インスタのプロフィール画像

    Logo Maker アプリにて作成しました😃 拡大するとアプリ名のウォーターマークがついているかと思います。 有料だと消せるようです。 ベタなデザインですが、楽しいですねこういうのデザインするの。 ナンバー隠し用にも四角のを作成しましたが、ついつい真夜中から朝方にかけてデザインしまくり寝不足です。 うちの子は黒にオレンジというデザインなので、作成しやすいです。 コロちゃんの名前も入れて見ました。 なかなか自分ではカッコよくできたと思ってますが、デザインをかじってる方から見たら何じゃこりゃ🤣だと思います😅 iPhoneのアプデで、画像透過も簡単にできるようになったのでうれしいですね。 寝不足に…

  • コロちゃん散歩in知られざる滝

    何となくシリーズ化予定 コロちゃん散歩 Googleマップをぼんやり見てたら見つけた穴場? 滝です。 紅葉はご覧の通り、一部の木のみ赤くなって来てましたがもみじもあったのに、まだまだ緑でした。 滝とコラボして写ってみました。 左の青っぽく見えるのが滝です。 朝わりと早い時間で場所がちょっと山ってこともあり、写真よりもっと薄暗くて猪が出ていや、違うものもいそうな感じでした。 コロちゃんと一緒とは言え、人は1人ですからね😅 車も一台たりとも通らなかったし、車上荒らしの注意喚起看板が異様に怖かったです。 こんな感じで遊歩道になってるようでしたが、 怖くてあまりウロウロできませんでした。 今度は旦那さ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yunycoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yunycoroさん
ブログタイトル
N-ONE STYLE BLOG
フォロー
N-ONE STYLE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用