chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
N-ONE STYLE BLOG https://none-style2021.com/

N-ONE(JG1)に乗っています 車に関することを自由気ままに投稿しています。 N-ONE乗りの方、そうでない方もどうぞよろしくお願いします。

yunycoro
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/12

arrow_drop_down
  • しまった10月も終わっちゃう!

    ハッピーハロウィン🎃🧙 今月更新が少なかったです😅 先日うちの子と海に行きました。 ナビ起動させたのですが、変な道に案内されしかも間違えて海を目指してるのに山の中に連れてかれてびっくりしましたが下ったら目的の海でした💦 Googleマップで見るからに、通りもなく道路すぐ横が海で、薄曇りだからどうかなと思いながら到着したらご覧の青空!リベンジして行って大正解でした☺️ うちの子の良いショットが撮れました😆 かわいいなぁ、N-ONEはほんとにかわいい。 なんでみんなN-ONE乗らんのよ〜って思う日々。 うちの子は年中ハロウィン仕様になってます🤣 黒にオレンジなんてハロウィンじゃん🤣 可愛らしいうち…

  • 10月初

    今月まだ更新してませんでした。 先日いつもの神社に参拝してきました。 駐車の仕方でどうしても逆光になっちゃいます。 神社は海に面していて気のせいかもしれないけど、参拝すると肩こりとか頭痛とかよくなっちゃいます。 私に合ってるパワースポットなのかな。 神社参拝久しぶりでした。 松林が結構お気に入りで、映えてるのかな?多分映えてそうな気がします。 それではまた、see you again😌

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、yunycoroさんをフォローしませんか?

ハンドル名
yunycoroさん
ブログタイトル
N-ONE STYLE BLOG
フォロー
N-ONE STYLE BLOG

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用