chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
TysonFightBlogのブログ https://tysonfightblog.hatenablog.jp/

格闘技,お笑い好きの方向けのブログです。 私が習っているブラジリアン柔術のことなど書きたいことを書いています。 フォローお願いします。✨

好きな選手は、武尊選手と吉成名高選手とサトシソウザ選手 海外だとチャールズオリヴェイラです。 芸人ならサンド、オズワルド、オードリー最近の推しはミキです!

TysonFightBlog
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/08/08

arrow_drop_down
  • Mrs. GREEN APPLEの新曲「ライラック」が素晴らしいのでその感想

    www.youtube.com どうもこんにちは🌞 今日は最近おきにいりのアーティストミセスの新曲「忘却バッテリー」のOPテーマ 「ライラック」の感想を僕なりに書いていきます! ミセスらしさ全開の新曲皆さんは聴きましたか?一応このページで見れるかはわかりませんがリンク貼っといたので 是非是非聴いてみてからこの記事は見てみてください。 その見方の方がいいかもしれないです(皆さんにお任せしますが) それではいきましょう!🍏「ライラックは」青と夏のアンサーソング www.youtube.com この曲は青と夏のアンサーソングというのをこの記事を書く前に聴きましたが いやーなるほど。と感心しましたね〜…

  • ダンジョン飯が面白い!

    今回は最近お気に入りの漫画(アニメ?)ダンジョン飯の紹介。 いや、多分みなさん知ってると思うので軽い紹介と 僕なりの感想を書いていこうかと思います。 主題歌が僕の大好きなBUMP OF CHICKENだったので興味を気づいたら持っていました。 この気付いたらっていうのが凄いなと思いまして。 僕はあんまり漫画やアニメを見ないので普段はあんまりアニメには興味を持たないんですが 気付いたら無料のうちにABEMAでいっぱい見てました。 今は終了しましたがまた無料期間がやってきました。 🗡️ダンジョン飯は独特? ダンジョン飯の説明を簡単にすると。 いや、ちょっと待ってください。 普段アニメを見ない人が説…

  • 最近お気に入りの曲をパッと描く

    こんにちは。今回はお気に入りの曲をパッと書いていこうかと思います。 いつも通り思いがままに下書きなしで書いているので表現が独特だったり 読みにくかったりするかもしれませんが最後までお付き合い頂けたら幸いでございます。 また、今回は僕の1番好きなアーティストであるBUMP OF CHICKENの曲は 封印したいと思います。何故かと言いますと BUMP OF CHICKEN入れちゃうとキリがないので💦 全部の曲が好きだからぁ〜。 というわけでよろしくお願いします。 www.youtube.com 一つ目はこれですねー。 今流行りのフリーレンの主題歌ですねー 歌声が綺麗で悲しそうな歌詞にも絆が散りば…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、TysonFightBlogさんをフォローしませんか?

ハンドル名
TysonFightBlogさん
ブログタイトル
TysonFightBlogのブログ
フォロー
TysonFightBlogのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用