chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
じゃけん民の北海道ドライブ日記 https://www.instagram.com/rumi_trip.demio46/

広島出身、北海道在住のるみあつ といいます! 他の方との情報交換や、自分が行ったスポットを発信できたら…! と思い、ブログを始めました。 大きく3つのテーマで発信していきます! ① 足湯 ② 道の駅 ③ 夜景

るみあつ
フォロー
住所
北海道
出身
広島県
ブログ村参加

2022/02/05

arrow_drop_down
  • 【夜景】*室蘭*東日本最大のつり橋と工場夜景を見に行ってみた②

    こんにちは。るみあつです。最近のマイブームは、家で焼き鳥を作ることです。作りすぎて、鳥から怒られそうです🐓 1.室蘭夜景① のつづき 2.室蘭のおすすめ夜景スポット② 祝津公園 展望台 感想 場所 3.【室蘭】のおすすめ夜景スポット 1.室蘭夜景① のつづき 前回に続きまして、「室蘭の夜景スポット」シリーズです。 今回は5か所のうち、2カ所目をご紹介します! 2.室蘭のおすすめ夜景スポット② 祝津公園 展望台 白鳥大橋を渡ったところにある、小高い丘の展望台です。(ホントにこの道で合ってるのか…?)と、心配しそうな道を登りきると、到着です。 駐車場から展望台まではすぐ近くなので、室蘭夜景あるある…

  • 【夜景】*室蘭*東日本最大のつり橋と工場夜景を見に行ってみた①

    こんにちは。最近は寒くて眠れず、夜行性になった るみあつです。(前世はコウモリだったのか…) 1.北海道の夜景について 2.室蘭のおすすめ夜景スポット① 白鳥大橋 展望台 感想 場所 3.【室蘭】のおすすめ夜景スポット 1.北海道の夜景について 突然ですが、北海道の夜景といえば札幌・函館の2大都市が有名ですよね! 道外出身の私も、その2つくらいしかイメージが無かったんですが、あちこちドライブすると、意外な場所で夜景きれいなところ見つけたりしました。 今回はその中でも、室蘭の夜景スポットをご紹介していきたいと思います。(全部で5か所くらいあるんですが、1カ所ずつ書こうかなと思います。(笑)) 2…

  • ブログはじめました!!

    はじめまして。ブログをご覧いただき、ありがとうございます! 広島出身、今は北海道で暮らす「るみあつ」と申します。簡単ですが、自己紹介させていただきます。 名前 :るみあつ (1996年生まれ 25歳) 趣味 :ドライブ、料理、居酒屋めぐり etc… 愛車 :マツダ Demio 13C 好きな場所 :積丹半島、函館、東北(三陸)、四国 去年、車を買ってから毎週のようにドライブに出かけています!他のドライバーさんとの情報交換や、自分が行って楽しかったスポットを発信できたら…!と思い、ブログを始めさせていただきました。 このブログでは、大きく3つのテーマで発信していきます🚙 ① 足湯 → 最近は、足…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、るみあつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
るみあつさん
ブログタイトル
じゃけん民の北海道ドライブ日記
フォロー
じゃけん民の北海道ドライブ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用