chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
淡路島の海しか見えない一棟貸別荘 「AWAJI OCEAN BASE」 https://renoand.hatenablog.com/

2022年5月9日に淡路島で海しか見えないオーシャンビューの貸別荘 「AWAJI OCEAN BASE」がオープンしました!淡路島の地元の情報や旅に役立つ情報など色々と発信していきます!

renoand007
フォロー
住所
大阪市
出身
大阪市
ブログ村参加

2022/02/03

arrow_drop_down
  • もうすぐ海開き☆

    今年も1年のほぼ半年が過ぎ、もうすぐ7月ですね~! 今年も海開きが楽しみですね♪ 今日は、改めてAWAJI OCEAN BASEから車で約10分のところにある多賀の浜海水浴場をご紹介させていただきます。 多賀の浜海水浴場 ここは淡路島で2番目に大きなビーチで、約1.5kmに及ぶ広大な砂浜です。遠浅のビーチ、普通のビーチ、芝生広場と3つのエリアに美しく整備されています。 夏の海水浴だけでなく、播磨灘に沈む夕日を眺めながらの散策にも最適です。多賀の浜公園に隣接した「音と光」がテーマの海水浴場で、県内トップレベルの水質を誇ります。 2023年度は、7月15日(土)~8月20日(日)が開設期間になりま…

    地域タグ:大阪市

  • 憧れのリゾート☆

    1週間ほど前に、ハワイに住んでいる日系アメリカ人の友人が日本に来ていたので5年ぶりに飲みに行って来ました♪ その友人は奥さんが日本人の方なので、帰省も兼ねて毎年日本には来ていたのですが、コロナのこともあって中々会える機会もなく、久々の再会でした! お土産にマカダミアナッツとパンケーキミックスをいただきました☆ お土産 その日は久々の再会ということで盛り上がって飲み屋を3軒はしごしました! 色々話してアメリカと日本の物価の違いについての話題が出たのですが、アメリカは本当にヤバいくらい物価が高いですね(汗) きゅうり1本が3ドル? 大根1本5ドル? いや、高すぎでしょ。。。 家賃も生活コストも何も…

    地域タグ:大阪市

  • 淡路島タコステ☆

    先週の土曜日はたまたま予約が入っていなかったので、久しぶりに別荘に宿泊して来ました! 土曜日にランチを食べる為に、今まで行ったことがない淡路島タコステに寄ってシラス丼を食べました♪ 淡路島タコステ 明石海峡大橋をバックに新鮮な生シラス丼は最高でした☆ 生シラス丼と明石海峡大橋 刺身も一緒にのっていて、美味しかったですよ♪ ちょっと風はきつかったですが。。。 生シラス丼 淡路島タコステに行く途中で淡路ハイウェイオアシスに寄ったのですが、駐車場もいっぱいだったので、タコステも土曜だから混んでいるのかなとは思ったのですが、メチャクチャ空いていましたね。 西海岸の方にお客さんが流れているんでしょうか!…

    地域タグ:淡路市

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、renoand007さんをフォローしませんか?

ハンドル名
renoand007さん
ブログタイトル
淡路島の海しか見えない一棟貸別荘 「AWAJI OCEAN BASE」
フォロー
淡路島の海しか見えない一棟貸別荘 「AWAJI OCEAN BASE」

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用