chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅する様に生きてみよう! https://giving4h.com/

起業してから世界1周の度を15回以上したアヒルが、アマゾン川で釣りをしたり、インドで非公式のスラム街ツアーに参加した話し等のリアル体験を貴重な写真と共に紹介しています。 旅しながら自由に生きるアヒルの人生をお届け!

アヒルTRAVEL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/15

arrow_drop_down
  • 朝井リョウ 発注いただきました!(作家の想像力は無限で大変で壮大だ!)集英社文庫

    いやいや、朝井リョウさんの発注いただきました!」を読むと、作家という職業で生きている方の想像力や対応力、調査能力に完全脱帽しました。 当たり前ですが、好き放題書いているわけではないのですね。 この本は合計467ページありますが、21個のお話しがあるので、少しづつ読むことが可能です。 電車での移動中に1話づつ読むことも可能な一冊です。

  • 誰でも出来る!知って得する「お金の増やし方 & 稼ぎ方」(決定版) 堀江貴文と山崎元のマネーの達人が教える

    きっとお金が増えます。 お金の勉強をしていたハズが、自身の人生や人生観を見つめなおすことになる素敵な本でした。 無知は搾取される世の中ですが、逆に「知っている」というだけでお金は増やせる世の中です。 可能性が沢山あるのに、「知らなかった」「知っているけど手続きしなかった」というだけで貰えるハズのお金が貰えなかったことが沢山あります。

  • エコノミーシートで海外旅行に行くなら必見!機内を快適に過ごす便利な持ち物5選✈ 世界1周を15回以上経験したアヒルが厳選!

    世界1周を15回も経験したアヒルが身をもって経験したエコノミークラスを快適に過ごせるためのアイテムや方法を、厳選して金額と共にご紹介させて頂きます。 そろそろ久しぶりに海外旅行に行こうかなと思っているかたも多いのではないでしょうか。 アヒルは既に旅行を始めていますが、最初のフライトは酷く疲れました😵 現地に到着し、疲れて調子が出ないというのは避けたいこと。 このアイテムで、快適な空の旅を経て思いっきり旅行を楽しんでください!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヒルTRAVELさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヒルTRAVELさん
ブログタイトル
旅する様に生きてみよう!
フォロー
旅する様に生きてみよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用