chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
旅する様に生きてみよう! https://giving4h.com/

起業してから世界1周の度を15回以上したアヒルが、アマゾン川で釣りをしたり、インドで非公式のスラム街ツアーに参加した話し等のリアル体験を貴重な写真と共に紹介しています。 旅しながら自由に生きるアヒルの人生をお届け!

アヒルTRAVEL
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2022/01/15

arrow_drop_down
  • ドバイでスカイダイビング(SKY DIVING)

    Sky Divingをやってみたいけど、迷っている方はいませんか? 先日、はじめて上空4,000mからDiveしてきました!! その結果を、「やりたいんだけどどうしようかな」と迷っているあなたに共有したいと思います。 結論、怖かったか?と聞かれれば、「はい。怖かったです!」 やって良かった?と聞かれれば、「200%やってよかったです!」

  • やりきる力 著者:堀江 貴文 Gakken

    ビジネスや生き方に対する考えや取り組み方がストレートに書かれています。 一歩踏み出したい人の背中を押す「最強の行動バイブル」です。 ホリエモンの言葉は、日本という国ではストレート過ぎてトゲがあるから受け入れられにくいかもしれないが、活字で読むと大分丸く受け止められてすんなり入ってきます。

  • 焼きそばうえだ 著作:さくらももこ 集英社文庫

    さくらももこさんをはじめ、気の合う仲間数名でおしゃべりをする「男子の会」の中の、ひと際冴えない「植田さん」をいじって遊んでいる会話中に「バリでヤキソバ屋でも開いたほうが幸せかもね」の会話からすべては始まった。いや、始まってしまった。 そこから30%程度の調査と計画でバリ島に出向き、最終的には本当に作ってしまった珍道劇。 勿論現地で数々の難題が立ちはだかるが、ゆる~く頑張って解決したり、奇跡が起こって好転したり、まるで学園祭の様な話しで、なんだかこちらまで楽しくなる実話です。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、アヒルTRAVELさんをフォローしませんか?

ハンドル名
アヒルTRAVELさん
ブログタイトル
旅する様に生きてみよう!
フォロー
旅する様に生きてみよう!

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用