chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
とびうお不動産 https://www.tobiuo.blog/

現役不動産営業マンが運営する不動産専門サイト。 多くの方が賢くマイホーム購入ができるよう不動産に特化した有益な情報を発信しております。

とびうお
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/12/01

arrow_drop_down
  • 【まだ捨てるな!】引越し時の不用品の賢い処理方法を解説

    引越しや相続で不用品の処分で困っている人は必見!この記事では、不用品をお得に賢く処分する方法を解説しています。実は、あなたが思っている不用品はある人にとってはお宝でありお金に変えられる可能性があることをご存知ですか?この記事を読めば、あなたの好みに合った3つの売却方法とお得な制度を利用した処分方法を理解すできます。

  • 【一言で半額に!?】部屋探しの仲介手数料がどこまで含まれるのか解説

    この記事では、お部屋探しの仲介手数料について解説しています。仲介手数料が不動産会社によって違っていて悩んでいませんか?実は仲介手数料って管理費、共益費にはかからない一方で駐車場代にはかかることをご存知でしょうか。不動産営業歴10年の現役不動産営業マンである私が経験をもとに値引きテクニックや値引きトークを伝授します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、とびうおさんをフォローしませんか?

ハンドル名
とびうおさん
ブログタイトル
とびうお不動産
フォロー
とびうお不動産

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用