chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひまわりブログ https://minnadehappyni.hatenablog.com/

【いつも太陽の方向に向かって咲く】今、読者が抱える問題、知りたい情報について独自の視点で切り込み、読む価値のある記事を発信し続ける。究極の目標は「再び日本にバブル時代の活気を取り戻すこと。」ただ寿命だけ延びもその分楽しくなければ意味がない。

皆さん、初めまして。ヤッピーと申します。 脱サラをして本気でプロのブロガーとなるためブログを開設いたしました。 このブログは現在累計総来訪者11人の私が試行錯誤を繰り返し累計100万人に達するまでの過程を詳細に発信していきます。興味がある方はお気軽に遊びに来てください。

やっぴー
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/28

arrow_drop_down
  • 【実録】結婚諦めたと言っている約9割の人はただの勘違い

    皆さんこんにちは! やっぴーです。 今回のテーマは、ズバリ「結婚」です。 この記事を最後まで読んでいただくと 自分が本当に結婚したいのかが分かる 本当に結婚したいけどできない人は相手を見つけるための方法が分かる 後々後悔しない結婚相手と出会う確率がUPする(但し継続には努力が必要) です。 それでは行ってみましょう(^^♪ 多くの人が言っている「結婚したいけどできない」の意味 結婚というのは日本では当事者双方の合意がありその旨を記した結婚届を役所に提出することによって成立します。 つまり、「結婚したいけどできない」ということは具体的には同一の結婚届に判を押してくれる人が見つからないということに…

  • 【7 38 55】の法則 人から好かれたいとか嫌われたくないとか気になる時に読むと絶対に役に立つ話

    (※出演者の方々にはマスクを着用してもらってます) 皆さん、こんにちは! やっぴーです。 今回は、10歳から90歳まで、感謝の声、続々!!の「コミュニケーション」についての話題です。 営業経験15年の私が書いたこの記事を最後までお読みいただくと 親しくなりたい人と親しくなり易くなります 苦手な人との関わり方が分かり心がラクになります 職場での人間関係に関するストレスが軽減します 自分に自信が持てるようになる では、早速行ってみましょう(^_-)-☆ 大前提 メラビアンの法則 メラビアンの法則とは、矛盾したメッセージが発せられたときの人の受け止め方について、人の行動が他人にどのように影響を及ぼす…

  • 性格診断して悲しくなってしまった時に読むと目から鱗が落ちる話

    ポチッとしていただけると嬉しいです にほんブログ村 皆さん、ごきげんよう༼ つ ◕_◕ ༽つ やっぴーです。 いきなりですが、アナタは今のご自分の性格に満足していますか⁇ 今回のテーマは心理学・脳科学的な話。 ズバリ、今からでも性格は変えられるっていうお話です。 「そんなの無理ゲー」 と思ったアナタ、きっと最後まで読んでいただくと 「あれっ、もしかして...」 となるはずです。 ではさっそく行ってみましょう( ^^) _U~~ 様々な情報が私たちの意識の中に入ってくる時、実は意識には二つの領域が存在する。 ①顕在意識 ②潜在意識 日常生活の中で、人から何か言われたり色々な出来事に直面したりした…

  • 【全米が驚愕⁉】『年収高い = 貯金額多い』というのは嘘という事実

    ポチッとしていただけたら嬉しいです にほんブログ村 みなさん、こんにちは。 早速ですが上の写真を見てください。 ポリタンクの下の蛇口から水がコップに注がれています。 ここまで読んでいただいて勘のいい方はもうお分かりかと思いますが、、、 ポリタンクの中の水 = あなたの貯金額 てす😘 そろそろ本題に入ります。 では、ポリタンクの中の水を増やしていくためには一体どうしたらいいのでしょうか🤷‍♂️ 食費、水道光熱費、家賃、住宅ローン、子供の教育費、自己投資代、(秘密の)デート代、スマホゲー課金代、冠婚葬祭費 etc 生きていれば日々(月々)お金がかかります。 皆さんは月々出ていくお金がおおよそどれく…

  • ひまわりブログ始めます。

    皆さん、初めまして。 やっぴーと申します。 この度趣味でひまわりブログを始めました。 ブログ名に込めた想いは「いつも太陽の方向に向かって咲く」です。 そして、ブログを通じて目指す目的はただ一つ。 就職転職や人間関係、恋愛、健康、お金のことについて今現在困ったり悩んだりしている人たちに自分が今までの人生で培ってきた経験や知識や資格を活かしてオリジナルな視点で少しでも生きる希望と元気や勇気を与えることです。 失敗しない結婚相手の見つけ方、薬のこと、心理学について、自己啓発のこと、ライフプランについて、おススメ本 主にこのようなジャンルで読んでいただいた方に何らかの気づきがあったり生きるための勇気が…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、やっぴーさんをフォローしませんか?

ハンドル名
やっぴーさん
ブログタイトル
ひまわりブログ
フォロー
ひまわりブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用