chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
きのこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/11/25

arrow_drop_down
  • 授乳中なのになんで痩せられないの?産後ダイエット失敗の原因と改善方法をまとめました

    こんにちは!きのこです。訪問ありがとうございます。 「授乳中なのに痩せないのはなぜ?」 「産後ダイエット成功のために気をつけることは?」 もうすぐ産後1年が経ち,いまだに妊娠前+3kgのきのこが出産前に知りたかった 「授乳中ダイエットで痩せられない原因」をあの時こうしておけばよかった…と感じた改善方法を紹介します! ・これから産後ダイエットを頑張りたい方 ・授乳中なのに全く痩せられない方 ・産後ダイエットにつまづいている方 こんな方はぜひ読んでくださいね! 授乳中に痩せられない原因は? ①食べすぎ ダイエットで痩せない原因は消費カロリーより摂取カロリーが上回ることです。これはどんなダイエットに…

  • 産後のぽっこりお腹を戻すにはダイエットが必要?最短でくびれを作る3つのポイント

    こんにちは!きのこです。訪問ありがとうございます。 「産後のぽっこりお腹はいつ元に戻るの?」 「無理せず効率よく引き締めたい!」 「産前よりキレイなくびれを作りたい!」 こんなお悩みを産後1ヶ月で産前のデニムが履けるようになったきのこが 解消していきます! 産後のお腹は自然に元に戻るの? 産褥期はしっかり体を休める 1.お腹を鍛える前に骨盤を整える 2.食事でお腹の体脂肪を落とす 脂質を減らしてたんぱく質を増やす 血糖値の急上昇を避ける 腹八分目で食事を終える 3.お腹周りに筋肉をつける 産後は鍛える順番が大切 ぽっこりお腹にオススメのエクササイズ ①ドローイン ②体幹トレーニング ③腹斜筋 …

  • 妊娠前より痩せる!産後ダイエットを確実に成功させるおすすめの方法

    こんにちは!きのこです。訪問ありがとうございます。 「産後ダイエットってなにから始めればいいの?」「一番効果的なおすすめのダイエット方法が知りたい!」「授乳中ダイエットで注意することは?」 こんなお悩みを解消する記事です! 【授乳中にも無理しない!産後ダイエットを成功させる食事管理】 【ダイエット効率をUPさせる運動方法】 【スルスル痩せていくダイエット中の生活習慣】 産褥期は避ける 産後は「ゆるいダイエット」で痩せられる! 産後ダイエット中の食事管理 アンダーカロリーにする PFCバランスを整える PFCバランスの計算 太りにくい炭水化物を摂る スナック菓子・スイーツを避ける 産後ダイエット…

  • 産後ダイエット25日。自分に合う食事管理の模索は続く…

    こんにちは。きのこです。 訪問ありがとうございます。 産後ダイエット24日目 (12/4)の記録 「何回も何回もがんばるー!いうてる割に めちゃくちゃ食べてるし,全く体重変わってないやん。 痩せる気あるん?」 とツッコまれてもおかしくない私の産後ダイエット。 私が一番思ってる。 それ以上に手強い己の食欲。 今日は体型の変化も写真に収めたので晒します。 産後ダイエット25日目の体重・体脂肪率 体重 58.1kg 体脂肪率27.3% 体重はほぼ変わっていませんが,ずっと28〜29%をうろうろしていた体脂肪率が27.3%!!うれしみ! 産後ダイエット25日目体型の変化 見た目はこんな感じです。 11…

  • 産後ダイエット24日目。食事ルールの見直し

    こんにちは!きのこです。訪問ありがとうございます。 はてなスターもありがとうございます!励みになります。 産後ダイエット24日目の記録。久々に体重を測ってみました。 産後ダイエット24日目の体重・体脂肪率 体重 58.3kg 体脂肪率 27.9% 驚くほど変わってない。 ほんのすこーーーし意識した程度では痩せないし夜に爆食すると面白いぐらい痩せない。甘いものは本当に痩せない。 どれだけ運動しても食事でやらかすと本当に痩せない。 痩せるって難しいんだなということがおわかりいただけるだろうか…。 ということで食事ルールを設定します。 産後ダイエットの食事ルール見直し ・主食はオートミールと玄米がメ…

  • 産後ダイエット23日目。筋トレが楽しくなってきた

    こんにちは!きのこです。訪問ありがとうございます。 はてなスターもありがとうございます。とっても励みになります!私も使いこなしたいのですが,どうやって使うの…?\(^o^)/ さてさて,更新が途絶えていた産後ダイエット記録。もう何日目かわからないレベル。 地味〜に続けています。 産後ダイエット23日目の食事記録 12月2日 朝 オートミールトマトリゾット・クリームパン・プロテイン効果 ソイカカオ味 昼 玄米トマトリゾット・ブロッコリー・鶏むねカレー蒸し・キャベツ・茹で卵 チョコ2つ・ヨーグルトオートミールがけ・カフェラテ 夜 オートミールチヂミ・オートミールグラノーラ・チョコ2つ,オートミール…

  • 引き締まった産後ボディは筋トレでつくる!自宅で出来る簡単トレーニング

    こんにちは!きのこです。訪問ありがとうございます。 「産後の筋トレはいつからやるべき?」「どこから優先的に鍛えたらいいのかわからない…」「産後にやるべきおすすめの筋トレメニューは?」 こんなお悩みを解決します! 産後は休む間もなく,赤ちゃんのお世話でいっぱいになりがち。鏡に映る自分の体型にびっくり…なんて方も多いのではないでしょうか。 しかし,すぐに痩せたいからといって産後すぐに筋トレするのは絶対ダメです! 今回は【産後の筋トレを始めるベストなタイミング】【産後に鍛えるべき部位】を産後2ヶ月〜,4ヶ月〜,半年以降〜ごとに分けてご紹介します。 無理せずご自身の体調に合わせてゆっくり始めていきまし…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きのこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きのこさん
ブログタイトル
きのこの産後ゆるゆるdiet
フォロー
きのこの産後ゆるゆるdiet

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用