chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
うきたん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2021/06/01

arrow_drop_down
  • ツイン・ピークス The Return(リミテッド・イベント・シリーズ)のオンデマンド配信が始まった! U-NEXTへ急げ!

    きたぁぁぁぁぁ! 待ちに待ったツイン・ピークスのオンデマンド配信! https://video.unext.jp/ 2021年3月14日現在 ツイン・ピークスという町で起こった謎めいた殺人事件からはじまる物語なのだけど、そこは鬼才デイビッド・リンチ、そんなに単純じゃないっ。 謎めく怪しい雰囲気に引き込まれて戻ってこれないこと請け合いです。 とはいいつつ、癖が強いので好き嫌いが分かれるドラマかも(^^;; そんなツイン・ピークスは以下の4作品があるのだけど、これが2021年3月13日現在、全部U-NEXT見放題で観られます! 2017年にWOWOWで放映されたリミテッド・イベント・シリーズ(Th…

  • はじめての大容量加湿器を導入! 期待以上の満足度でした♬ アイリスオーヤマ超音波式加湿器 4.0L(PH-U40)

    早いものでテレワークメインの生活も1年になろうとしてます。 大きなデスクも買ったし、モニタも新調。 仕事環境は快適だったのだけど、2020年秋ごろから酷い乾燥痛に悩まされるようになりました。 目!顔!肌! 乾燥しすぎて痛い。 もともと乾燥肌でないこともあって好みの湿度のベクトルは乾燥方向。 ”除湿”を気にかけても”加湿”を気に掛けることはほとんどなかったこれまでの人生が、 突如 ”加湿”したい生活に。 雨がなかなか降らない天気も続いていたことから、私の中のスレッシュホールドを超えてもう加湿しないと耐えられないレベルになってしまったみたい。 まるで花粉症、ある日突然やってくる(> < 今年は特に…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、うきたんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
うきたんさん
ブログタイトル
うきch
フォロー
うきch

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用