searchカテゴリー選択
chevron_left

カテゴリーを選択しなおす

カテゴリーのご意見・ご要望はこちら
cancel
プロフィール
PROFILE

ひだりさんのプロフィール

住所
未設定
出身
未設定

空飛ぶことを夢見る井の中の蛙です 羽根は生えてこなかったので、元から生えてた手足でキーボードを叩いて執筆してます 空の青さも海の広さも分からないけれど、貴方を笑顔にできます まぁつまりあれです 海も空も両方青だよねってこと

ブログタイトル
妄想癖と羞恥心
ブログURL
https://ssddhh.hatenablog.com/
ブログ紹介文
男子高校生がバカなことをするブログ バカなことって具体的に何やんの? それは貴方が自分の目で確かめてください ほら、そこのURLを押してみるだけですよ
更新頻度(1年)

3回 / 86日(平均0.2回/週)

ブログ村参加:2021/04/27

本日のランキング(IN)
フォロー

ブログリーダー」を活用して、ひだりさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひだりさん
ブログタイトル
妄想癖と羞恥心
更新頻度
3回 / 86日(平均0.2回/週)
フォロー
妄想癖と羞恥心

ひだりさんの新着記事

1件〜30件

  • 時計が読めない男、半生を語る

    突然だが、そこの貴方は「皆はできるのに自分だけ何かができない」経験をしたことはあるだろうか。劣等感を感じたことはあるだろうか。疎外感を感じたことはあるだろうか。ボキはめちゃくちゃあります。時間を守ることとか、計画をたてることとか、魚の骨を取り除いて綺麗に食べることとか……… とまぁ色々挙げてみましたが平々凡々なことしか言えなかったため、一人称を「ボキ」にすることで出してみました。『『個性』』を。そんなこんなで今回は、アタイが時計を読めないことについて話していきます! 一人称が暴走しがちな記念すべき4つ目の記事!!! 早速いくぜ!!!! まぁまず時計を読めんくなった経緯についてなのですがこれは非…

  • 【オタクが選ぶ‼】いらすとやのかわいいイラスト5選

    どーも皆さんこんにちは (最近文字に色を付ける方法を覚えた)ひだりです。数日前のことです。 僕は前回の記事(剣道のやつね)を書くにあたり、剣道のフリー画像を探しました。 砂漠で水を求める放浪者のように、良いイラストを求めて延々とネットサーフィンをしていたのです。そう、まさにこんな感じ。そこで今回は、僕が放浪の末見つけた いらすとやのかわいいイラスト5選を紹介していきます! ❶地雷メイクの女の子 可愛いぃぃいいいぃーーー いわゆるメンヘラ感のあるお化粧をして髪をツインテールにした可愛い女の子のイラストです とのことです。この目元のメイクとか、ちょっと気怠そうな眉毛とか、もうたまんないですねぇ。 …

  • 僕が中学生の頃剣道部でしていた遊び

    どーも皆さんこんにちは (最近文字をデカくする方法を覚えた)ひだりです。今回は、僕が中坊の頃に所属していた剣道部 で友達とやった遊びを紹介していきます。 それではいきましょう! ①かくれんぼ これは…まぁ…普通でしょ… 屋内の部活の人は大抵やったことあるでしょ… 特に僕の中学の剣道場はムダに広くて跳び箱とかマットとかが沢山あって、正にかくれんぼにはうってつけのstageでした。更に道場内に倉庫が三つ、部室が一つとあったので、その計四つの部屋の中にも隠れ放題でした。丁度倉庫に隠れてる時に限って普段来ない顧問が襲来して、倉庫から出られなくなったこともありました。 また、男子中学生ということでそれな…

  • 自己紹介と自分語り

    どーも皆さんこんにちは お初にお目にかかります。ひだりです。さっき五秒で考えた名前なので、皆さんにも五秒で覚えて帰っていただきたいと思います。神奈川生まれ東京育ちの、田舎への憧れを抱く都会っ子です。趣味は少年漫画と推理小説を読むことです。 好きなtypeは年上のお姉さんですが、男の娘から熟女までなんでもokです。 ちなみに高校生です。しかも♂です。英語で言うとboyです。なんでさっきからちょくちょく英語を挟んでくるのかという疑問も、僕が高校生だからということで納得して頂けるでしょう。 この文章を書くにあたってboyとkidの違いを解説する記事を発見しましたが、慣れない手つきでkeyboardを…

カテゴリー一覧
商用

フォローできる上限に達しました。

新規登録/ログインすることで
フォロー上限を増やすことができます。

フォローしました

リーダーで読む

フォロー
clear この画面を閉じる

フォローしてブログ村リーダーで
このブログをチェック!

妄想癖と羞恥心

男子高校生がバカなことをするブログ バカなことって具体的に何やんの? それは貴方が自分の目で確かめてください ほら、そこのURLを押してみるだけですよ

フォロー