chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【現状整理】資産状況、再建計画、今後の方針、このブログの行く末について【夜明け前か?】

    久しぶりに家計簿以外で、ブログ記事を更新します。 約3カ月ぶりです。 どうして、このブログの更新が途絶えてしまったのか、 今まで説明してきましたが、再度説明します このブログは有料ブログです 維持費がかかります それを上回るリターンが見込めないので、モチベーションが下がっています やるなら、徹底的にやるか、とことんやらないか、この二択なので 更新しないと決めたら、一切更新しません 家計簿はメモとして、自分にメリットがあるので続けてました そもそも、今年は2月にビットコインで160万の大損を叩き出してしまい、 人生の崩壊からはじまりました。 ただでさえ逼迫した状態の中で、ブログを更新するメリット…

  • 【家計簿】2021年9月の家計簿 資産700万回復

    2021年"再建計画"の進捗状況 達成度 7月末41.8%→8月末59.2%→9月末68.5% 資産700万回復しました。これを維持することが大切です。 残り3か月、頑張っていきます。 収入 支出 今年の家計簿 収入 項目 金額 トレード +92,099 ウーバーイーツ +110,125 アフィリエイト +0 合計 +202,224 「勝負の8月」の翌月なので、ほどほどに休んでいます 10月から本気でやるのでよろしくお願いします トレードに関しては、投資ツイッターやトレードブログの方で。 なかなかしんどい戦いを続けてます。 支出 項目 金額 家賃 40,000 電気 2,616 ガス 1,39…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、でいちゃんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
でいちゃんさん
ブログタイトル
人生リタイア極論 でいちゃんのブログ
フォロー
人生リタイア極論 でいちゃんのブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用