chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • レバ刺しを食す

    明けましておめでとうございます。 本年もよろしくお願いいたします。 だいぶご無沙汰となってしまったブログ更新。 昨年はシェアしたいお店にたくさん行ったのですが、 ぐうたらしており、なかなか更新をしていませんでした。 今年はちゃんと記録としても残していきたいと思っております。 さて、早速ですが日本では食べられなくなってしまったレバ刺しの話。 シンガポールでもどんどん食べられる場所が減っていき、 もうほとんどのお店で食べられないと思います。 ただ新年早々ふとレバ刺しが恋しくなり、ダメ元で電話をかけたら… なんと!!奇跡的にあったのですよ!!!!😭 お店は水晶焼肉で有名な 肉 勝又!!! 以前からメ…

  • おうち用普段使いのビール

    我が家は夫婦でほぼ毎日ビールを飲みます。 1日平均すると1人2~3缶なので、2人あわせると6缶! そんな我が家は普段飲むビールは数か月に1度redmartでまとめ買い。 LAZADAのアプリからポチッとすれば早ければ次の日に届くし、 重いものなので本当に助かっています。 タイガービール40缶 40缶で$73.90!1缶当たり$1.85!日本円にすると150円いかないくらい。 実は日本よりもおうちビールは安いですね!w 他にも安い銘柄のビールはありますが、 タイガービールは味価格ともにバランスいいので我が家では普段使いビールとして採用していますw さて、今日もおつかれさまビールを楽しみに頑張るぞ…

  • はじめまして

    はじめまして。B子です。 ビールが大好きなので、BeerからB子です。 幼いころから父親が毎晩おいしそうに飲むビールを見ていて、 大人になったら私も絶対飲むんだ!と思っておりましたが、 見事にビール党になりました。 そのほかのお酒はあまり飲みませんw シンガポールには2015年に来星しました。 すっかりシンガポールの物価が染みついてしまい、 多少ビールに対しての金銭感覚がおかしくなりつつありますが、 主に、ビールの飲める場所について、シェアしていきたいと思っています。 これからよろしくお願いいたします。 B子

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、B子さんをフォローしませんか?

ハンドル名
B子さん
ブログタイトル
酒税が高い国だけどビールが飲みたい
フォロー
酒税が高い国だけどビールが飲みたい

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用