chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
vana
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/11/21

  • 動かない レスキュー が 写真お借りしてます。

    お久しぶりございます。😁ちょっとずつ再開します。今回は動かないとの事でレスキュー💪クラッチが滑り動かなくなりました。工場に入庫後リアの蓋開けるとビック🫣おいそこはダメ🙅‍♂️ダメ鳥の巣🪹🪺幸い巣を作っただけでかな❓あまり動かして無い車に有る有る場所によっては火災🧯になります。きおつけましょう。👍動かないレスキューが写真お借りしてます。

  • またまた オープンキャンパス😁

    またまたせがれのオープンキャンパス本命埼玉とその前にお昼ご飯豚骨食べたかったので一風堂せがれは川越とんこつ醤油自分は玉子赤丸久しぶりに美味しいかった😌ほぼ味噌派なので新鮮😙んで目的地のホンダの学校です。NSX3台お出迎え一台2,000万怖😱午後から見学です。学校のビデオを20分位見て学校見学流石メーカー出資の学校設備道具全て素晴らしい🤩🤩この前の学校とはまた違う良さが有るとても良い学校🏫寮の一部二人部屋食堂寮も良い感じです。想像よりすごく良い学校でした。本人はどうでしょうか❓どう感じてるのか🧐また見学行こうかな今度は学食食べたなー👍またまたオープンキャンパス😁

  • 埼玉 オープンキャンパス😆

    長男の進学選びオープンキャンパスに参加してきました。今回は埼玉の自動車整備専門学校朝出発して10時から校内見学自分が出た学校と比べてしまう😱とても良い学校でした。お昼には学食も頂きました。ハヤシライス美味しかったです。🤗次は何処のキャンパス見学しようかな?🤩お疲れ様でした。😅😅埼玉オープンキャンパス😆

ブログリーダー」を活用して、vanaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
vanaさん
ブログタイトル
Vanagon Life
フォロー
Vanagon Life

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用