chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
kapaの自転車ブログ https://kapa.hateblo.jp/

最近自転車いじりにはまってます。 クロスバイクやロードの部品を変えたりしているうちに、道を間違ってママチャリ改造が主体になりつつあります。

kapa
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/08/24

arrow_drop_down
  • 自転車部品の購入先 モノタロウ編

    Amazonに引き続きモノタロウ分も書けているのでアップしておきます。 モノタロウ 他にも同様のショップがありますが、希望小売価格×何%という方式を取っているようで価格の基準として分かり易いです。 あれ?この商品安いのでは?とか高いのでは?と他のショップで見た価格をチェックするのが非常に楽です。 メリット ・Amazon等でプレミアが付いてるのか?という価格になってたり、ほぼ値引きされていない商品でも一定の値引きがあるので場合によってはシマノ製品のようなあまり値引が期待できない部品場合モノタロウの方が安いという事があります ・Amazonや楽天のように店子がおらず、単一ショップなのでどの商品を…

  • 自転車部品の購入先 Amazon編

    このところお買い得情報だけになってるので、別の物を書いておきます。 (あれを書こう、これを書こうとネタ元だけはリストにしているのですが後廻しになってしまってます) 今回はタイトルの通り自転車部品の購入先について書いていきます。 当方、田舎住まいなので主にネット通販となります。 中々筆が進まずモタモタしているうちにAmazonの送料無料金額が変わったりして状況が変わりつつあります。 長くなりそうなのでとりあえず書けているAmazonから 一番良く利用するのがAmazon。 時折明らかにお買い得な価格になる事があり、ついついチェックしてしまいます。 メリット ・取り扱っている商品が豊富 ・Amaz…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、kapaさんをフォローしませんか?

ハンドル名
kapaさん
ブログタイトル
kapaの自転車ブログ
フォロー
kapaの自転車ブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用