chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひきこもり会社員 https://komatuna135.hatenablog.com/

異世界系アニメを月に5本見ており、現在脳内が異世界になってます。炎系の魔法が得意です。 中学校不登校→両親のやさしさに触れ何とか学校復帰→某携帯ショップ勤務→営業成績100人中2位、副店長→会社員

こまつ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/30

arrow_drop_down
  • 携帯ショップ至上最悪だったクレーム『4年間在籍』

    携帯ショップエリア3位店舗の副店長でした、私です。 クレーム処理は店長or副店長の仕事です。 その中で最も≪バカすぎる≫ありえないクレーム対応を書きました。 最近見たアニメはエヴァンゲリオン序 この記事で「俺はまだましか・・・・。」と元気になると思うのでどうぞ。 状況はこんな感じ ①説明された料金が違うで来店 ②40代おばさん ③スーパーの袋を持って来店 ④研修終わりで、「まずはお客様のお話を聞かせて聞かせていただこう!」とやる気全開の私。 この前、聞いてた料金と全然違うのよ・・。 あーそうなんですね・・!!申し訳ありません・・!! そう、旦那もね・・ちょっと怒っちゃってね・・・。 旦那さんが…

  • 『実体験』やばい携帯ショップの客ベスト3

    携帯ショップエリア3位店舗の副店長でした、私です。 携帯ショップは色々な人が来ます。 お店の実情を知りたい方は見て下さい。 携帯ショップで働きたい人は見たほうがいいです。 これが現実です。 携帯ショップで働きたいけど、実際どんな感じなのかな~・・。 やばい客3位「聞いていない!!覚えてない!!今すぐ解約しろ!!!」 「手数料の説明しましたよね」と聞くと「覚えていない」「忘れた」の一点張り。 契約書の手数料部分にマーカーを引いた書類を発見。 お客様「・・・・。」 やばい客2位 真夜中に窓をガンガン!!「おい!!いるんだろ!!」 店内で作業中。田舎の店舗だったので、外は真っ暗。 店内も証明は消して…

  • ソフトバンクのクレームの連絡先はこちら

    ソフトバンクノクレームは運営代理店に連絡をしてください。 携帯ショップエリア3位店舗で副店長をしていました、私です。 ソフトバンクにクレームを言っても意味がない クレームを言うなら運営代理店へ 携帯ショップに行きたくない ソフトバンクにクレームを言っても意味がない ソフトバンクにクレームを言っても意味がありません。 街中にあるソフトバンクショップはほとんど代理店です。 自社のサービスを代理店に売ってもらっているという関係にあります。 SoftBankに直接クレームが入っても、お店にはやんわりしか伝わらないです。 クレームを言うなら運営代理店へ クレームを言う時は運営代理店に直接伝えて下さい。 …

  • 『誰でもできる』苦情を聞いてくれない携帯ショップを成敗するためのパワーワード

    こんにちは。携帯ショップでの営業成績エリア3位の副店長をしておりました。 説明された料金と違う、違約金の話聞いてない など、携帯ショップに対して納得できないことたくさんありませんか? クレーム(真っ当な意見)を言いいくと、「紙にかいてありますよね^^」「説明しましたよね^^」 そういわれたら何も言えなくなっちゃいます。 でも、納得できない。そんな方見て下さい。 記事の内容 苦情を聞いてくれない携帯ショップ 不誠実な携帯ショップを成敗するためのパワーワード 注意点 苦情を聞いてくれない携帯ショップ 例えば、携帯ショップへの不満第1位とも言っていいのが違約金についてです。基本的にスマホは契約期間が…

  • 違約金聞いてないしwww携帯ショップにクレーム言ったら暴言吐かれたwwwwwwwwwwwwww

    こんにちは。前を歩いていた小学生が給食袋を落としたので拾ってあげたら、鼻で笑われました。 説明された料金と違う、違約金の話聞いてない など、携帯ショップに対して納得できないことたくさんありませんか? クレーム(真っ当な意見)を言いいくと、「紙にかいてありますよね^^」「説明しましたよね^^」 そういわれたら何も言えなくなっちゃいます。 でも、納得できない。そんな方見て下さい。 記事の内容 真っ当なクレームでも追い返される。 絶対にこちらの意見も聞いてくれる方法 注意点 真っ当なクレームでも追い返される。 基本的にスマホは契約期間があり、2年毎にある更新月以外は違約金がかかります。違約金も契約に…

  • 最低料金で機種変更するためにやることは1つだけ(softbank docomo au)

    こんにちは。携帯ショップのエリア3位店舗の副店長でした(^_-)-☆ 携帯ショップってどこも同じだと思っていませんか? 実は同じsoftbank、docomo、auでも、そのお店を経営している代理店が違うので、同じスマホを買っても代理店によって料金が違うことがあるんです。 今回はそこを解説します。 記事の内容 なぜ、同じキャリアでもお店によって料金が違うのか? 最低料金でスマホを契約するための魔法の言葉 なぜ、同じキャリアでも料金が違うのか? 事実として同じキャリアであれば、売っている商品はほぼ同じです。契約プランに関しても、このお店だから安いとか高いとかはありません。 では、なぜお店によって…

  • 『必見』人見知り・ひきこもり脱出!!営業成績2位wwwwwwwが勝手に語る人見知り改善策!!

    最強の人見知りから普通の会話ができるまでどうすればいいのか? 私はとにかく人見知り過ぎてもやはひきこもりでした!!もう、日常生活に影響しまくりの・・・。そこから今では、 某携帯ショップの副店長をしています!!^^ こんな私の経験も少しでも皆様のお役に立てればと思いブログを始めました!! 人見知りク○野郎ってどんな人 目次 とにかく人見知り ①人が怖い ②なんて話していいかわからない 人見知り(ひきこもり)脱出方法 ①声の印象を変える! ②表情が大事!! とにかく人見知り ①人が怖い まったく人の会話に入れませんでした。いじめを受けた経験から、人に話しかけると「暗い陰気な奴が話しかけてきた・・。…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、こまつさんをフォローしませんか?

ハンドル名
こまつさん
ブログタイトル
ひきこもり会社員
フォロー
ひきこもり会社員

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用