chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
しゅん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/07/26

arrow_drop_down
  • クロスカブで秩父へ

    こんにちはー。 最近は寒さに負けて、なかなかバイクに乗っていませんでしたが、春分の日に久々に秩父にツーリングに行って来ました。 秩父の西側にある自然公園の秩父ミューズパークの駐車場に到着-背後に見える山は武甲山 前回秩父を訪れたのは一昨年の夏でしたから、1年半ぶりになります。 確か前回はそのまま山梨に抜けて北杜市に行きました。 今回は天候があまり良くなく、山梨へは抜けずに帰投します。 もう1年半も来てなかったんだ - 月日が流れるのは早いです 桜の開花にはまだ早いけれど少しずつ春めいてきている印象 缶コーヒーで少し休憩したあと、秩父の街を見渡せる展望台があるところに行ってみます。 秩父に来ると…

  • 宇都宮の黄色いやつを見に行く

    こんにちはー。 何だか急に寒くなりましたね。 季節の変わり目なのか、気温が乱高下していますね。 みなさん、お身体に気を付けてお過ごしください。(^^)/ さて、 今回は先週の3連休2日目、寒いけど天気が良かった日にクロスカブに乗ったお話です。 先月、初乗りを果たしてからはさっぱり乗っていなかったので、軽ーく2~300kmくらい走ってみます。 目的地は栃木県宇都宮市近郊。 最近、宇都宮に路面電車が開通したと聞いたので、どんな感じか見てきます。 噂によると(笑)、黄色くてかわいい感じの路面電車が走っているそう。 地図で見ると、国道4号線バイパスのすぐ脇にその路面電車の車両基地がある様なので、 そこ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、しゅんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
しゅんさん
ブログタイトル
バイクと駅と日常と
フォロー
バイクと駅と日常と

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用