福岡を走る2026②-1 総本山本福寺 にほんブログ村 にほんブログ村 にほんブログ村 ランキング参加中バイク ランキング参加中マンガ ランキング参加中イラスト GWに嫁さんが 行ってみたいとのことで 行ってみた。 実際、 かなり狭い道を恐る恐る走って、やっとたどり着いた。 ただ、 マジで細い道だったので、その先に「こんなもん」があるとは! 階段である。 かなり急! ( ̄▽ ̄) 120段だそうだ。 ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) ( ̄▽ ̄) もう、、、、、 歳だな、、、、、 んでその先に 五重塔!? 立派なお社! 滝行が出来るらしい、、、、、。 しませんけどねー! ( ̄▽ ̄) んで、 五重塔!! 千手…