chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
Arashi
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/11

arrow_drop_down
  • 涙が止まらない!将棋ノンフィクション2選【涙腺崩壊】

    コロナウイルスの影響で家にいることが多くなっていることでしょう。 とうことで、普段本で涙を流さない僕の涙を誘った感動のノンフィクションを紹介したいと思ます。 ちょっとした前置き 『聖の青春』 『泣き虫しょったんの奇跡~サラリーマンから将棋のプロへ~』 ちょっとした前置き 僕がまだ小学生だった約10年前 に読んでいた本。安心してください。 一応たぶんおそらく大人向けです笑 10年前に読んだにもかかわらずまだ心に残っている感動作 今回は将棋が題材のノンフィクション。 もちろん将棋を知らない人も問題なく読めます。 僕は小学校のころ将棋のプロ棋士になりたいと思っていた時期がありました。 将棋教室にも通…

  • はじめまして

    自分がこれまで読んできてどうしてもオススメしたい本を紹介していきます。 漫画が多めかもしれぬ。 まあ、僕は今浪人生なので参考書なども紹介していけたらなと思いますね。 ぜひぜひ参考にしてください! ちなみにアイコンはようこそ実力至上主義の教室への主人公です。 よう実、僕は漫画で途中までしか読んでないですがめちゃくちゃおもろいです。 キャラかっこいいし可愛いし。 では。 ↓よろしくお願いします🥺 にほんブログ村 にほんブログ村

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、Arashiさんをフォローしませんか?

ハンドル名
Arashiさん
ブログタイトル
心動かされた本
フォロー
心動かされた本

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用