chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
よっちょぶろぐ♪ https://yottyo.hatenablog.com/

今のところは雑記です!! アニメ、ラノベ、競馬 そのあたりの記事が多くなるかと思います。 (好きなので)わら はじめたてです。誰か1人でも見に来てくれたら嬉しいなぁー、、 よろしくお願いします!

よっちょ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/06/02

arrow_drop_down
  • シャーマンキング~新アニメ製作決定!! ~ ちっちぇな。

    どうも未来王ハオの転生体、よっちょです。笑 PCが壊れまして修理に出しているのでスマホから失礼します。 またこんなことがあるとめんどくさいなと思いましてサブで使う用のPCを中古で購入したのですが、そちらの方も今度記事にしようかな。なんて思ってます。 PCが届くまで投稿しないつもりだったんですが、なぜスマホを使ってまで書いてるかと言いますと最近はじめたTwitterとやらを見ておりましたら、 シャーマンキングの新作TVアニメ化が決定しました。 2021年4月に放送開始予定なんですが、待ちきれないです。 楽しみすぎます。 www.youtube.com この記事タイトルで見てくださっているかたは、…

  • 小説家になろう おすすめ作品 ③

    ではでは前回の記事を見ていただいた方ならわかると思いますが、今回は なろう小説 おすすめ5選partⅡ ということで書いていきたいと思います! なろう小説 おすすめ5選(ハイファンタジー)partⅡ ・難攻不落の魔王城へようこそ~デバフは不要と勇者パーティーを追い出された黒魔道士、魔王軍の最高幹部に迎えられる~ (御鷹穂積) この作品は、ダンジョン攻略がエンターテイメントになった時代に、黒魔道士レメは地味で役立たずとパーティーを追い出されてしまいます。そんなレメががまさかの魔王軍No.2の参謀としてスカウトされる。レメトゲンと名を変え様々な勇者のダンジョン攻略に立ちふさがる...というストーリ…

  • 最近の小説家になろう! に思うこと。(興味の無い方もできれば見てください。)

    皆さまごきげんよう(某...格闘家系?元ヤン系?YouTuber風) 今回はですね...タイトル通りなんですけど 最近の小説家になろう(無料小説投稿サイト)に思うこと。 というテーマで書きたいと思います。 実はですね、途中まではおすすめ5選のハイファンタジー編partⅡ!という内容で 記事を書いていたんですけど。その内容で執筆するにあたって記憶が薄くなっている作品も多いのでリサーチというか過去に見た作品を読み返したりしていたんです。 そうしたらですね、評価を得ることはできないかもしれないけどそもそも作品を紹介して皆さまに読んでいただく前に伝えたいことがあるなぁーとしみじみ思いまして、 この記事…

  • コロナ再燃? 有名スポーツ選手にも陽性反応!?

    6/3にプロ野球の 坂本勇人選手、大城卓三選手が陽性反応で練習試合が中止になりましたね。 症状等は無いようですが、怖さはありますよね。 出来る対策は!? スポーツマスク…なんてものがあるそうです。 各スポーツごとに様々な形で、試合や大会に向けて対策に取り組んでいるようなのですが、今日ニュースで見ていて思ったのですが、現在取り組んでいる対策にプラスアルファで何かできることって無いのでしょうか。 テレビにとあるプロ野球チームが写っていました。 ベンチでの映像でしたが、選手ごとに距離をとってエアーハイタッチ?で接触しないようにされていました。あとは…マスクをしていましたね。 ですがベンチからバッター…

  • 小説家になろう おすすめ作品 ②

    前回に引き続き”小説家になろう”のおすすめ作品を紹介していきます。 (ジャンルに関しては小説家になろう内の作品に登録されているジャンルを元に選考します。) 個人的なおすすめにはなりますので、その辺はご理解願います。笑 なろう作品 おすすめ5選! ハイファンタジー部門 ・無職転生 -異世界行ったら本気出す- (理不尽な孫の手) この辺の作品はなろうをオススメするにあったて外せないですよね…。 正直、殿堂入りでタイトルだけの紹介で済ませてしまおうかとも思いましたが、 2020年アニメ化が決まっているという事もあり書かせていただこうかと思います。 なろうといえば異世界転生ものがめちゃくちゃ多いんです…

  • 小説家になろう おすすめ作品 ①

    今回は前々記事くらいかな?に紹介した、無料で読める小説サイト”小説家になろう”から おすすめ作品を紹介していきます。 私も相当数なろう作品をみてきましたのでジャンル別にご紹介していきたいと思います 。(ジャンルに関しては小説家になろう内の作品に登録されているジャンルを元に選考します。) ちなみに個人的なおすすめにはなりますので、その辺はご理解願います。笑 ランキング形式にすることも考えましたが、多少読み返しますがほぼ記憶だよりになりますので今回はおすすめ○選という形で書いていきたいと思います。 なろう作品 おすすめ5選! ローファンタジー部門 ・聖剣使う美少女(脳筋)が相棒です (東雲 立風)…

  • 何故クラウドソーシングをはじめたのか。本当に初心者でも稼げるのか。

    みなさん...おはこんばんにちわっ!!! 今回は、クラウドソーシングについて!! ということで書いていきたいと思います。 最近でいうと世界的に流行したコロナウイルスの影響で、仕事がなくなり (仕事が減った)クラウドソーシングをはじめる。 またはやってみたいが悩んでいるという方多いのではないでしょうか。 私もその一人なのですが、クラウドソーシングをはじめるにあたり、文章の練習も兼ねて その辺を書いていこうと思います。 まず私の簡単な経歴ですが、主に調理師をしていました。 他にはラウンジのボーイやPCを触るお仕事となるとコールセンターや店舗HPの記事投稿(文字入力のみ)といった具合です。 クラウド…

  • #おうち時間 おすすめライトノベル 熱い!!

    #おうち時間 おすすめライトノベル ということで前回は 無料で読める小説サイトということで 小説家になろう を紹介しましたが、今回はその派生ということで おすすめライトノベルをご紹介させていただきます。 それがこちら⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎ドンッ りゅうおうのおしごと! (GA文庫) 作者:白鳥 士郎 発売日: 2015/09/25 メディア: Kindle版 りゅうおうおしごと! でございます。 2018年にアニメ化 2018年にアニメ化されていますので 知っている方も多いかと思いますし、ちらっと見たことがある!という方も いるのではないでしょうか。 書籍版に限らずもちろんアニメも面白い…

  • #おうち時間 無料で読める小説サイト(ライトノベル)

    お題「#おうち時間」無料で最高の時間を!! よしっ!! 今日もブログ書こーと思ってみたものの...最近家にこもりがちの僕には 話題が無いヾノ∀`) とゆーことで今回は、趣味?というか もう日課になっている読書について。 とはいってもしっかりとした書籍のものってその日の気分によっては 重いというかなんというか、小腹がすいてるだけなのに、ぎっとぎとの豚骨ラーメンとか 高カロリーな揚げ物が出てきた感...ありませんかσ(∵`)? ↑例え話が下手で申し訳ない。笑 もちろんそうゆうのも大好物ではあるんですが、 さらっとサッパリ済ませたい時もある!!! 食事も読書もサッパリと!笑 ってのが今回のお話なんで…

  • 過去放送アニメ 私的ランキングTOP10

    過去放送アニメ 私的ランキングTOP10 とゆーことで始まりました私のブログですが一発目は... アニメでございます。ヽ(´▽`)/パチパチパチ 一発目でギャンブルもなあ~ということでアニメでいきます。 とはいってもここ一年くらい仕事で時間もとれず...見てたアニメの続編とか話題のアニメしか見れていなかったので、今しかないっ!!! ということでたんまり見ました。 やっぱりアニメはいいですね! 風呂だけでは落ない心の汚れが洗われた気がします。 そんなわけでランキングとはいったものの完全に個人的なものですので、ごいい理解いただければと思います。 とりあえず見て欲しいアニメランキング 第10位 BL…

  • 初投稿!ヽ(´▽`)/

    はじめましてでございます。 といてっても誰も見てないんだろうなぁ笑 まあそんなこんなでぶろぐ初めて見たんですけども とりあえずは趣味やなんやのことをこれから主に投稿していけたらなぁと思います。 候補としては ・競馬 ・競艇 ・パチンコ、パチスロ ・プロスピA(アプリ) ・料理(一応職歴は調理系w) ・筋トレ ・アニメ、ラノベ、漫画 とまあこんな感じでしょうか。 気になった記事やタイトルがあれば見ていってくれると嬉しいです。 コメントなんかも残していってくれるとなお喜びます。笑 書いてるだけだと楽しくないですしね!! ではではちょくちょく更新していきますのでよろしくお願いします。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、よっちょさんをフォローしませんか?

ハンドル名
よっちょさん
ブログタイトル
よっちょぶろぐ♪
フォロー
よっちょぶろぐ♪

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用