chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒認定日記 https://hotaru1975.hatenablog.com/

高卒認定を受けてみたこと、そして合格したその後...

ノリ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 2022/08/27(土) 『なにわ淀川花火大会』!

    何年ぶりでしょうか、先日駅で「なにわ淀川花火大会」 の開催ポスターを目にしました。 気のせいか、見間違えかと思いました。 帰って調べてみたら、開催されるとのこと。 一瞬、興奮して「見に行かなければ!」と思いましたが、 今のこの時期に、ど真ん中に観に行くのは、自殺行為かと 思い直しました。 行くとしても、離れた場所で見るでしょう。 ※写真は、Googleフリー素材から引用しています。 観に行かれる皆さん、身体には気をつけて行ってください。 最後まで読んでいただき、有り難う御座いました。 (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 今週のお題「冷やし◯◯」

    今週のお題「冷やし◯◯」 先週のお題の続きではないですけど、夏はやはり 『肝』を冷やす事が、頭から離れないんですよねぇ。。 かと言って、「霊感スポット」には、あまり行かない方が いいと思います。 冷やすといいもの・・ 一時期、「お茶漬け」に氷を入れて、冷やして食べる のが、流行ったのを覚えていますが、 個人的には、『梨』を冷やして食べる事が、この時期 好きですね。 一玉 ¥450 する『幸水』。贅沢ですね〜。 自分が、好きな小説『私のミトンさん』(著 東直子) に登場する「ミトンさん」も梨が好物で、 「幸水」は、この小説で、知りました。 なかなか購入するのに躊躇いますが、大好きです。 最後まで…

  • 今週のお題 『夏に見たい映画』

    今週のお題 『夏に見たい映画』 #夏に見たい映画・ドラマ・アニメ・バラエティ by FODプレミアム「この夏は、楽し見放題!」 夏といえば、ホラー映画ですね。 見たいんだけど、一人では怖すぎる『呪怨』。 伽椰子が、めっっっっちゃ怖い! 邦画は、これですね。 洋画は、『クワイエット プレイス』です。 音をたてただけで、化物が瞬足で、殺しにくる! 4年前の作品ですが、肝を冷やす作品でした。 この2つの作品見てれば、涼しくもなりますよ。。 www.youtube.com (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).push({});

  • 例のウィルスに、推しが感染していた。

    以前のお題で、推しのお話をしました。 しばらく忙しかったので、久々に見に行ってみたら ウィルスに感染していたとの事。 大事に至らなくてよかった・・・。 これからも活動を続けていく方向だとの事で、 元気に、頑張って欲しいです。 最近は、また増加傾向にあるみたいなので、 皆さんも、健康には気をつけて下さい。

  • 今週のお題「人生最大のピンチ」

    今週のお題「人生最大のピンチ」 自分の場合、32歳〜35歳の間が、最大のピンチでした。 病んで、仕事を失い、賃金を支払われなくて、地獄を見ました。 決してチャンスなんかではなかった。 今の方が幸せで、結果オーライなところもあるけど。 と言っても、今もピンチはピンチですよww せっかく収益化できたアドセンスも、うまくいってませんし、 YouTubeは伸び悩んでいるし。楽しんではいますけど。 まぁ、なんとかやっていくしかありません。 てな感じですかね。 こんなテーマでも、明るい話題にできるブロガーを目指します。 最後まで読んでいただき、有り難うございました。 (adsbygoogle = wind…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリさん
ブログタイトル
高卒認定日記
フォロー
高卒認定日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用