chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
高卒認定日記 https://hotaru1975.hatenablog.com/

高卒認定を受けてみたこと、そして合格したその後...

ノリ
フォロー
住所
兵庫県
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/20

arrow_drop_down
  • 2022年 高認試験 第1回

    高卒認定の試験も、そろそろですね。 今年からなんでしょうか、以前は土曜・日曜に実施されていました。 第1回は、8/4(木)〜8/5(金)ですね。 あっという間に8ヶ月過ぎて行き、残すところ5日となりました。 睡眠は削らず、しっかりとった方が記憶の定着率が高まる ようです。 日中に、6〜9時間を目安に勉強すると効率もいいですよ。 もちろん休憩も挟んでして下さい。 受験生の合格を心から願っております。 短いですが、最後まで読んでいただき有り難うございました。 www.kousotuninteinikki.info (adsbygoogle = window.adsbygoogle []).p…

  • 今週のお題「SFといえば」

    今週のお題「SFといえば」 「SFといえば」とは言えませんが、自身があまりSF映画を観ないもので 観た事があって、すごく感動したのが『インデペンデンス・ディ』 ネタバレになるので、あまり書けませんが感動したところは、世界が協力して、 侵略を許さなかったところです。 今の時代にも、例のウィルスの事と重なって思えます。 本当にかけることが無くて、すみません・・ 短いですが最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

  • 今週のお題「二軍のTシャツ」

    今週のお題「二軍のTシャツ」 自分の場合、Tシャツは『部屋着』になっています。 外出する時は、ポロシャツなんです。 先月、『ユニクロ』でクールネックTシャツが、セールをしていて いつも通り『XL』のサイズを購入しました。 しかし、去年せっかく減量してスマートになったのに リバウンドをしてしまいました。 なので、購入したTシャツは、タンスの隅にしまってあります。 只今、再度減量中です。 言い訳なんですが、運動量が大幅に減っています。 基本は減量食なんですが、間食をする様になっていました。 原因は、余計な間食と、運動不足だと思います。 痩せて、このTシャツが着られる日を目指します。 最後まで読んで…

  • 今週のお題『最近あった3つのいいこと』

    今週のお題「最近あった3つのいいこと」 最近あった3つのいいこと 最近あったいい事は、 ・【YouTubeの6月の視聴者数と登録者数が良かった。】 1月以来でした。急に見てくださる方が増えて、登録も増えました。 何がいつ起こるかわからないもんですね。 ・【ブログのPVが、安定してきました。】 最初の頃、1年目あたりは、お題があることを知らなかったので、 記事のネタが、尽きていました。更新頻度も低くて、 月に100PVなら喜ばしい事でした。 現在は、1300〜1500PV見てくださってくれてます。 本当に、有難いです。 ・【あつ森のamiiboで『ジャック」が、当たった。】 先日、オリパ(オリジ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ノリさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ノリさん
ブログタイトル
高卒認定日記
フォロー
高卒認定日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用