chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
笑ってりゃ幸せだわな (^^) https://jinsei777.blog.fc2.com/

生活に役立つ情報や様々な節約術を紹介!読んでてくすっと笑える話も紹介出来たらと思います。

生活に役立つ情報や様々な節約術を紹介!読んでてくすっと笑える話も紹介出来たらと思います。

タロスケ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/12

arrow_drop_down
  • 使わないと損!疲れを癒やすおすすめマッサージ器!

    三月,猛烈に忙しい!!4月になるともっと忙しくなりそうです。。。そんな私が日々の疲れを取るために愛用しているのがマッサージ器。これまでに様々なものを購入してきたのですが、ほぼ、毎日使用するヘビーローテなので、気に入ったものは、だいたい4年ほどで使い倒してきました。長年色々と使ってみて、生活を楽にしてくれるマッサージ機は、・しっかり疲れを取ってくれる・きちんと数年使えるそして、一番ポイントを置くべき...

  • 大人も楽しい!子供と一緒に遊べる飛行機グッズ!ビュンビュン飛ぶぞ!!

    温かい日が続くと春だなと思います。子供と公園に行くことが多くなりました。公園がコロナ禍において立派なレジャースポットであることを今回,認識しました。関東圏の大きな公園の中にはコンビニや売店があります。子供が欲しくなるような組み立て式の飛行機、シャボン玉などがたいてい売られています。100円ほどで売られていた、組み立て式の飛行機。子供が欲しい!と騒ぎ立て、私も子供時代に滑り台の上から飛ばして遊んだ楽し...

  • 楽に安く引っ越しをする時に必ずすべき!数万から数十万円の差が出ますよ!

    私事ですが、引っ越しをすることになりました。まぁ、忙しいこと!!とはいえ、忙しいとばかり言ってられません。私ぐらいの引っ越しのプロ(?)になると、業者の選定もこなれたもの。業者の選定、契約により、距離によりますが数万円から数十万円の差が出ます。引っ越しの内容はおなじであってもです。少しでも楽に、そして金額を抑えて引っ越しするために、手始めにすることは二つ。①職場で契約している福利厚生を確認して、割...

  • 物をなくす人の強い味方キーファインダー!両親へのプレゼントにも最適!

    家の中で携帯電話をよく無くしますか?であれば、私と同類です(笑)あれ?どこ置いたっけ?と探し、妻に私の携帯電話を鳴らしてもらい、見つけるのがトイレの棚やら、ベッドの隙間やら・・。酷い時は家の中で見つからず、散々探した挙句、車の中においてあったり。携帯電話はまだ良いです。家の鍵束ホルダーがない!一時間前には使ったのに、どこぉ!音を鳴らそうにも携帯電話と違って、そんなことできないし・・・。さんざん探し...

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、タロスケさんをフォローしませんか?

ハンドル名
タロスケさん
ブログタイトル
笑ってりゃ幸せだわな (^^)
フォロー
笑ってりゃ幸せだわな (^^)

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用