chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
えのきだけ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/02

arrow_drop_down
  • 子どもだけの留守番の不安を少しでも解消したい

    こんばんは 子どもたちは春休みが始まってダラダラモード全開です。 サラリーマンである私にとってはうらやましいかぎりです。 さて、先日「楽天モバイル」を契約しました。 この時期、我が家ではどうしても子どもだけで留守番をさせる事が多くなり、 留守番中の子どもと連絡が取れず、お互いに不安でした。 もともと、固定電話に加入しておらず、携帯電話だと維持費が・・・ 子どもには申し訳ないですがそんな理由で、なかなか連絡が取りあえる環境を作ってあげれていませんでした。 そんな中、先日の携帯キャリア乗り換えにより端末が余ったことと、 格安スマホがとってもお手軽な料金で使えることがわかり即契約となりました。 en…

  • 大手携帯キャリアって何でずっと使ってるユーザーに優しくないんですか?

    お久しぶりです。 気がつけば年も明けてもう春ですね。 さて、めんどくさがりおじさんが一念発起して 携帯のキャリアをソフトバンクからau、そしてUQに乗り換えました。 東海デジタルホン時代からソフトバンクを使い続けていたんですけどね。。。 きっかけは、プラン見直しに行った際に、 加入していた通信量50Gのプランより無制限のプランに変更した方が料金が安くなることが判明ことと、 さらには大手キャリアへ乗り換えした方が端末代が激安になることが判明したことが決定的でした。 ちなみに、通信量を調べたら月5Gくらいしか使ってませんでした笑 乗り換えた方がお得っていう環境はいかがなものかと思う反面、 面倒だけ…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、えのきだけさんをフォローしませんか?

ハンドル名
えのきだけさん
ブログタイトル
みつばドレミ日記
フォロー
みつばドレミ日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用