chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ハンドメイドと徒然 https://kinoko-blog.hatenablog.jp/entry/2020/04/26/232259

ハンドメイド作家を目指して、日々奮闘中。 イヤリングやピアス、ヘアクリップなど、主にアクセサリー製作中。 リメイクもしています。 ブログ内では製作途中のものや、日々のちょっとしたおすすめなどを書いていきます。

初めまして。 ハンドメイド作家を目指して日々奮闘中のきのこのこと申します。 「自分が気に入ったものしか身につけたくない」 「気に入るものが無ければ作ってしまえばいいじゃない」 との精神で10年ほど自分が使うアクセサリーの類いはほぼ作成してきました。 周りからのプッシュもあり、このたび販売に向けて動き始めましたので 宣伝もかねてブログを始めました。 お読み頂けるとうれしいです。

きのこのこ
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/05/01

arrow_drop_down
  • 久しぶりの記事が反論でごめんなさいだけど無視できないので言わせて頂きます

    はい。 気づけば前回の更新が5月頭というなんとも無責任な事をしてしまって大変失礼しました。 もうあれから3ヶ月・・・・ 前回の記事を読んだら落ち着いたとか、、、どの口が言ってるんだ。 ただし、本当に今になってやっとほんのすこし、ちょっとだけ落ち着いてきました。 で、そんなときにどーーーーーーーーーーーーーーーーしても無視できない事がありましたので、こちらで言わせて頂きます。 ここから先は一切、ハンドメイドの事は関係なく、ただ、私が友人を侮辱された事に対しての反論を述べているだけです。 正直私はとっても性格が「キツい」人間です。 不快な表現・言葉が多分に含まれる可能性が大いにありますので、苦手な…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、きのこのこさんをフォローしませんか?

ハンドル名
きのこのこさん
ブログタイトル
ハンドメイドと徒然
フォロー
ハンドメイドと徒然

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用