chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ひでやんの自転車生活 https://fanblogs.jp/hideyan4649/

こんにちは!ひでやんです!ワシ(50代のOSSAN)のロードバイク等の自転車生活のほぼ日記です。適当に更新します。

ひでやん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/04/06

arrow_drop_down
  • LSD(っぽい)からLSDトレーニングができるようになりました(笑)

    今日(1月23日土曜日)は一日雨。というわけで実走はできません。(やろうと思えばレインウェア着てやれますがやりたくない!)というわけで、今日もインドアトレーニングです。 いつものように、最初は3本ローラーを使ってのLSD(っぽい)トレーニングからですが、今日は「っぽい」から本当のLSDトレーニングを1時間まず行いました。 どうしてそうなっ…

  • やっぱり実走は楽しいですね!~脚がつっちゃうまで走りました(笑)

    昨日1月16日土曜日、埼玉県は1月にもかかわらず最高気温は17℃まで上昇。快晴、無風で絶好過ぎるサイクリング日和でした。 実は、1週間前から天気予報で土曜日は暖かくなりそうなのがわかって、もしそうならこの日は久しぶりに実走、ときがわ方面の山を登ろうと決めていました。 当日はばっちり予報通り。ということで行ってきましたよ久しぶりの峠へ。…

  • ヒルクライムに有効な(と思っている)インドアトレーニング

    相変わらず寒い!とくに朝!朝の外気温はここのところ0℃前後。まあ、1月なので寒いに決まってますが。 しかし、今年の冬はインドアトレーニング中心、としましたのでそんな寒さもあまり気になりません。

  • あけましておめでとうございます!今年の初ライドは、、、

    あけましておめでとうございます!本年もよろしくお願いいたします。 ということで、今年の初ライドをしようと思い立ったのですが、、、、 やっぱり寒い(笑)!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ひでやんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ひでやんさん
ブログタイトル
ひでやんの自転車生活
フォロー
ひでやんの自転車生活

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用