chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
スポケン!-SPORTS LABORATORIES- https://swimmer-tomomaru.com/

心技体を少しでも鍛える方法を紹介するのがこのブログの目的です。スポーツ、筋トレ、メンタル、ダイエットが上手くいく方法を記事にしています。また、水泳に関しては特化して上達方法を教えています。

ともまる
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/28

arrow_drop_down
  • パーソナルトレーニングジムで身体を変える!あなたに合うジムまとめ

    東京、神奈川で通いやすいパーソナルトレーニングジムをご存知でしょうか?パーソナルトレーニングジムといっても自分の目的に合ったジムに通うのが一番結果を出しやすいのです。ジム選びに悩んでいるあなた。あなたに合ったジムを見つけてみませんか?

  • 綺麗に泳げることは必ずしも速い泳ぎには繋がらない驚きの理由!

    綺麗に泳げることは必ずしも速い泳ぎには繋がらないということはご存知ですか?速く泳げるようになりたいのにフォームばかり気にする人がいますがそれでは速くなれません。とっておきの速くなる考えか当たを教えます。

  • 水泳の4泳法で1番難しい種目は?水泳歴20年以上の男が解説

    水泳の4泳法で1番難しい種目はなんだかご存知ですか?平泳ぎ?バタフライ?どちらが難しいかで揉めることは少なくありません。実は、それを見ている人の視点によって種目の難しさが変わってくるのです。20年以上水泳をやっていた男が難しさを解説します。

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ともまるさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ともまるさん
ブログタイトル
スポケン!-SPORTS LABORATORIES-
フォロー
スポケン!-SPORTS LABORATORIES-

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用