chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ナイキリアン https://nikerian.com/

このサイトは、NIKE大好きの人間が、NIKEの商品の良さを伝え、1人でも多くのNIKEファンを増やすためのものです。少しでも内容を分かりやすくお伝えしたいため、一つ一つをシンプルな文章でまとめています。

cs
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/25

arrow_drop_down
  • ナイキ BETRUEコレクションとは?

    ナイキ BETRUEは、NIKEがLGBTQIA+コミニュティへのサポートをするとともに、 すべてのアスリートに平等にスポーツに取り組める環境を提供するという意味を含めて、2012年から始まった活動です。

  • ナイキ シールドテクノロジーとは?防水機能で雨の日も快適にランニング!

    NIKE Shield(ナイキ シールド)テクノロジーは、雨や寒さなどの悪天候の時に、ランナーを守り、パフォーマンスを最大限に発揮できるように作られたテクノロジーです。 ナイキ シールド素材は、素材自体の構造と素材に適用された特殊なコーティングや加工のおかげで、耐水性、耐風性がありながら、通気性もあるため、

  • ナイキ エアロロフトとは?寒い日のランニングを快適に!

    ナイキ エアロロフトテクノロジーは2013年に発表された、NIKEのアパレルテクノロジーで、寒冷な環境の中でランナーを温かく、しかし温かすぎない状況にたもつという課題に挑戦したものです。 このイノベーションが初めて商品となったのは、ナイキ エアロロフト 800 フィルダウンベストです。

  • NIKE直営店、nike.com、ナイキアプリで購入した商品の返品・交換方法を解説。試し履きをして、最高の1足を手に入れよう!

    2020年現在、NIKE直営店(アウトレットも含む)や、NIKEオンラインストアで購入した商品は、1回限りとなるのですが、無料で返品・交換をすることができます。 1回限り無料で返品、交換ってやっぱりNIKEはすごいですよね!

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、csさんをフォローしませんか?

ハンドル名
csさん
ブログタイトル
ナイキリアン
フォロー
ナイキリアン

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用