chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
シニアでも生きていかなきゃいけないからがんばる日々の記録 http://senior358small.sblo.jp/article/187254890.html?1584984448

気が付いたらシニア…。ほぼ一人暮らし。腰はすべり症。貯金もあんまりない。こんな取り柄のないおばさんが元気に生きていくために生活を見直していく毎日の記録です。自分なりの小さな暮らしを楽しく作っていきたいと思っています。

稲垣えみ子さんの「寂しい生活」を心のよりどころにしています。この方のように賢く徹底的にはできないけど、生活に必要なものって案外少なかったりするのかな、と考える日々。楽しく節約、断捨離をしていきたいな。

パエリア
フォロー
住所
愛知県
出身
富山県
ブログ村参加

2020/03/23

パエリアさんが 参加中のテーマはありません。

テーマは同じ趣味や興味を持つブロガーが共通のテーマに集まることで繋がりができるメンバー参加型のコミュニティーです。
テーマ一覧から参加したいテーマを選び、記事を投稿していただくことでテーマに参加できます。

テーマ一覧

ブログリーダー」を活用して、パエリアさんをフォローしませんか?

ハンドル名
パエリアさん
ブログタイトル
シニアでも生きていかなきゃいけないからがんばる日々の記録
フォロー
シニアでも生きていかなきゃいけないからがんばる日々の記録

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用