chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 【深イイ話】加地ひとみさんの「腸活」が話題!体脂肪率10%台にかかせないものとは?

    3月16日に放送された『深イイ話×しゃべくり007』に モデル兼アーティストの加治ひとみさんが登場していました。 簡単に紹介すると。●加治ひとみ ●身長 163cm ●血液型 B型 ●エイベックス・マネジメント所属 ●愛称は「かぢ」 この投稿をInstagramで見る イマキイレ カオリ(@imakiirekaori)がシェアした投稿 - 2020年 3月月16日午前6時36分PDT 加治ひとみさんといえば、女性が熱狂する抜群のスタイルと 肌の綺麗さで知られています。 番組ではそんな美を保つ秘訣が語られていました。 美の秘訣は「腸活」! 加治さんの美の秘訣はズバリ「腸活」😲 その人を見ただけで…

  • 「SUITS シーズン8」最高に面白い法廷ドラマ。あらすじと今後の展開は?

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 「24」で海外ドラマにハマったマナオです。 織田裕二主演の「SUITS2」が4月から放送されますが、 本家「SUITS」もシーズン9で終了することが発表されています。 現在シーズン8までが、U-Nextで配信されています。 シーズン1から見続けてきた者としては寂しい気もしますが、 マイク(パトリック・J・アダムス)とレイチェル(メーガン・マークル)の 二人が去った時点でこうなるだろうなぁという感じでしたね。 見ていない方のために簡単にストーリーを説明すると、 \\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\\…

  • コロナウィルスの現状

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 外に出掛ける時は必ずマスクをするマナオです。 相変わらず新型コロナウィルスが猛威を振るっています。 東洋経済オンラインが最新の状況を更新してくれていますが それによると現在日本(3/13時点)では以下の様になっています。 患者数 591名 退院数 104名 死亡 19名 toyokeizai.net 一番多いのは北海道ですが、そのほかの地域も患者数は増え続けています。 直近のニュースでは佐賀県でも初めて感染者が確認されました。 いつ自分が感染してしまうかわからないね うん。とにかく自分ができる対策をやっておかないとね ・首相官邸によるコロナウィルスの対策に…

  • 朝起きて会社に行きたくない時、考えること4つ

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 ブラックな会社に勤めているマナオです。 朝起きて会社に行きたくない時ってありますよね。 僕もよくあります。 家族がいるので実際に行かないなんてことはないですが、 このまま寝ていたいなぁと思うことはしょっちゅうです。 そんな時はどうやって気持ちを上げれば良いのでしょうか。 1、なぜ行きたくないのかを考える 仕事に行きたくないと言っても行きたくない理由は 100人いれば100通りあります。 ・上司のパワハラが理由で会いたくない ・仕事の量が多くて終わらない ・単純に休みがなくて体力的にキツイ ・職場の雰囲気が悪い ・どれだけ頑張っても評価されない 僕の場合は休…

  • 「ジョーカー」は面白い?本当の評価は?気になったポイント

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 毎日映画を1本見ているマナオです。 話題になった「ジョーカー」を観ました。 もはやストーリーを説明するまでもないくらい 有名なキャラクターです。 最も知られているジョーカーは「ダークナイト」の ヒース・レジャー版ジョーカー(画像右)ですが、 今回のジョーカーはどうだったのでしょうか。 ジョーカーには感情移入してしまう これまでのジョーカーと言えば、何も同情できない絶対的な悪として 描かれているものがほとんどだったのですが、 今回のジョーカーは「なぜそうならなければいけなかったのか」 という背景が語られます。 これによって映画を見終わる頃にはジョーカーはより…

  • 「アルキメデスの大戦」は面白い?本当の評価は?

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 過去に映写技師をしていたマナオです。 最近「アルキメデスの大戦」を観ました。 公開当時、話題になっていたので、 観た方も多いと思います。 簡単にストーリーを説明すると、 「天才数学者が数学によって政府の嘘を暴き、 無益な戦争を止めようとする話です」 この映画の面白さは戦艦の迫力ではなく、 人が頭脳によっていかに戦うかを描いた部分です。 とにかく数字を追い求めるのですが、 時間の無い中で必死に答えにたどり着こうととする姿は その辺のアクション映画よりもハラハラします😊 主演の菅田将暉や柄本佑 (個人的には日本アカデミー賞、獲って欲しかった) 脇を固める俳優陣…

  • フィットネスのサブスクとは!?「モザイク」で20以上のジムが使い放題!

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 フルマラソンに5回チャレンジしたマナオです。 記録はサブ6。何とか完走できたくらいです😭 今、動画や音楽のサブスクリプション(定額制)サービスが流行っていますが、 フィットネスのサブスク「mozaiq(モザイク)」は、 月額料金を払うことによって20以上のジムが使い放題になります。 今までのジムと言えば、基本的には契約したジム つまり同じ場所に通いますよね。 このモザイクは、申し込むことによって東京都内の20スタジオ以上、 約50クラス以上の提携しているフィットネスを自由に利用することができます。 てことは、好きな時間に好きなジムに行けるってこと? うん。…

  • 子供のおもちゃはレンタルの方がお得!な理由

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 子供がおもちゃで遊んでいる時の笑顔が大好きなマナオです。 おもちゃが低額でレンタルできるサービスって聞いたことありますか? 『KIDS LABORATORY』というサービスです。 え?おもちゃってレンタルできるの? そう。子供の創造性や社会性を育む知育玩具がレンタルできるよ へぇ~、それは面白そうだね 『KIDS LABORATORY』はおもちゃのコンシェルジュサービス Q、どんなおもちゃが送られて来るの? A、あらかじめパパママからおもちゃのリクエストをいただき、 その内容を確認した上でおもちゃを選定します。 「木製の知育玩具」を中心に5~6点ほどお届け…

  • ニシノコンサルが本当に面白い!

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 色々な動画を見るのが三度の飯より大好きなマナオです。 僕がAbemaTVに加入している理由に「ニシノコンサル」があります。 この番組は始まった当初から大好きで欠かさず見ているのですが、 何がそんなに面白いのかと言うと、 リアルな宣伝会議をのぞき見している様なワクワク感があるんですね。 基本的に商品やサイトをリリースする際には どの様に売って行こうかという会議をします。 大人たちが集まって、こういうのはどうだろう こんな風なイベントを仕掛ければ良いんじゃないだろうか。 そこにはアイデアを出す大変さもあるのですが、 どこか子供が目をキラキラ輝かせてアイデアを出…

  • デブオからマイナス12キロ!なぜ痩せることが出来たのか

    こんにちは。 アラフォーで2児の父、 ダイエットで12キロ痩せたマナオです。 僕が痩せたくて 必死に方法を探していた時に出会ったのが Dr.ミトコンドリアでした😍 Dr.ミトコンドリアは「デブ救済サプリ」 最初は何となく見ていたテレビ番組のダイエット特集で紹介された 女性のコメントがきっかけでした。 「デブはありえない!マジでない!それだけで他もだらしないと思っちゃう」 デブでも好きになってくれる人は少なからずいると思っていた僕は、 地球上の全ての女性にフラれたような感覚を覚えました。 え?僕、デブなんだけど。。 それでも大丈夫だと思ってたんだけど。。 これってマズい? 一緒に番組を見ていた妹…

  • デブだったのに本当に好きな相手と結婚できた方法

    デブで人生に絶望していた過去 アラフォーで2児の父、 ダイエットで12キロ痩せたマナオです。 僕は元々かなり太っていました。 甘いものが大好きなのもありますが、 運動をしなくなったこと、歳を取って代謝が悪くなったこと。 理由は色々あります。 でも、イメージは若い頃のままで、 太ったとしてもある程度までいけば落ち着くだろう。 日々歩くことで体重は落ちていくだろうと思っていました。 そんな期待をよそに、いつの間にか体重は80kgを超え、 仕事のお客さんのところに行く度に、 「ちょっと太り過ぎでは。。」と言われる始末。 なぜ痩せることができたのか 今、体重は68kgまで落ちました。 実に10kg以上…

  • <恋愛で悩む人30代へ>僕が本当に好きな女性と結婚できた方法。結局やるべきこと

    はじめまして。 30代で2児の父のマナオです。 最初の記事がこんな記事というのはあれですが、 どうしても書きたかったことがあったので。 まずネットで検索してみるといかに片思いで悩んでいる人が多いか そしてその人たちがいかに遠回りなことをしているか それらを見ていて歯がゆい思いがあったのでこの記事を書くに至りました。 結局告白しないと何も始まらない はじめからこんなことを書くとそれができないから悩んでいるんだと お叱りを受けそうですが、でも結局これが無いと先に進まないんですよね。 ちなみに僕の場合は職場で本当に好きになった女性がいて 周囲に相談して、情報を聞き出し、3ヶ月目でいきなり告白しました…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、マナオさんをフォローしませんか?

ハンドル名
マナオさん
ブログタイトル
マナオの得するブログ
フォロー
マナオの得するブログ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用