chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ぼっち
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/03/10

arrow_drop_down
  • 【2020年】在宅勤務(テレワーク)で稼げるオススメの副業8選

    こんにちは。AR-0753です。 最近はコロナの影響でたくさんの雇用が失われ、あのリーマンショックを超えるほどの大不況と言われるほどの経済危機を迎えている昨今。 日本の将来に不安を感じている人もいるのではないでしょうか? 今までは何となく仕事をして何となく生きていれば何とか生きてこれたのが日本でした。しかし今ではそんなことは言っていられなくなりました。 思考停止で生き会社や国に依存していれば安泰なんていう古い考えは、もはや都市伝説級に信用できないことが今回のコロナで確信した方もいるでしょう。 生きている以上安定はありません。この混沌した複雑怪奇な世の中で生き残るためには常に情報や知識をアップデ…

  • アラサーおっさん(29)にもなってプログラマーを目指すのは無謀なのか?

    こんにちはAR-0753です。 いきなりですが、今年からプログラマーを目指すという無謀な挑戦を始めたアラサーのオスです。 因みに無職(笑) まあそれについては後で詳しく話すとして… とりあえずプログラマーを目指すために毎日勉強しています。 今は「HTML&CSS」の基礎が終わって「Ruby」や「Ruby on Rails」の勉強を中心に行っている感じですね。 今回はアラサーにもなってなぜプログラミング を始めようと思ったのか、そしてアラサーからプログラマーを目指すのは無謀なのか… そんなことについて語っていきたいと思います。 なぜアラサー(29)にもなってプログラミングを始めたのか? これに関…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ぼっちさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ぼっちさん
ブログタイトル
AR-0753
フォロー
AR-0753

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用