chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
arrow_drop_down
  • 母親のビジネスチャンス

    母親にビジネスチャンスが回って来てるらしい。 元々、祖父(母親の父)の起業が成功していて、それを継いだら母親は月収約50万の富豪生活ができる大チャンスを持っておるのだ。 しかし、祖父は既にいつ死んでもおかしくない年齢なのにも関わらず、まだまだ稼ぎたい気持ちは満々。その上頑固である。 考え方の違いや祖父の頑固さ故、母と祖父間の仲は悪く、すぐ喧嘩になってしまうため継承の交渉がしづらいらしい。 私はその問題に干渉するほどの権利も能も無いのだが、独断と偏見で意見を述べると、チャンスを逃すのは勿体無いので、とりあえず強引にでも継いで稼いでいただきたいです。ドゥン タイトルに関する話はこれで終わり(*´…

  • 夜が境目なので

    日中は調子良かったのに 夜はダメです 夜がいつも境目です こんな時に弱音を吐ける人が近くにいない、誰にも心配してもらえない恐怖が付きまとって更にダメになります 寂しいので過食も始まります なにもする気が起きないです どうしたら

  • 興味を持たれない自分が恐ろしい

    ここ数年、自己顕示欲が強すぎるせいで何度も闇堕ちしている。 三年前、ネトゲにて、囲われる愉しさを知ってしまう。 一年前、いわゆる高校デビュー(笑)をし、中学時代よりも人と関わることができるようになる。正直、少しばかりは「かわいい」とも言われるようにもなった。 しかし、それらが自分の自己顕示欲にさらに拍車をかける。どんどん理想が高くなり、注目を浴びる方法もエスカレートしていった。 放課後、誰かと一緒にいないと落ち着かなくなった。 男性が一人以上側に居ないと落ち着かなくなった。 男性の群れに紅一点、いわゆるオタサーの姫でないと落ち着かなくなった。 友達以上恋人未満にも手を出した。(セフレじゃないヨ…

  • 「あたりまえ」をこなせた自分を褒めてあげよう

    今日の自分。 朝、起きる。 昼、マックを食べる。 食べるものは昔から変わらない、ダブルチーズバーガーです┐(´ー)┌ マックでもミスドでも、同じメニューを注文し続ける癖がある。だって確実に美味しいものを食べたいじゃないですか。 そして、4時間の労働のために、YouTube鑑賞という名の休養を始める。 少し前は「ネットばかりしてないで何か趣味を・・・」と焦っていたが、最近は諦めている。 というか、探そうとして見つける娯楽など大抵飽きるものなのだ。 趣味探しに固執しすぎたらまた鬱になる気がするので、やめた。 気づいたら好きになって、抜け出せなくなっている それが心から楽しめる、真の趣味だろう。 バ…

  • 数時間後のメンタルに保障がない恐さ

    流石にこれ以上休んだら自尊心が抉られる。単位も落とす。と思う私。 午前は這い蹲るように授業に出た。とは言っても、最低限出席するのみで、突っ伏しぱなし。定期的に涙ぐんでたし、今、授業内容を覚えているかと言われても微睡も思い出せない。 午後は15時まで授業が無かったため、それまで保健室でおひるねタイムした。空き時間は友達と話すでもなく、ひたすら休養を取らないと、授業に出れない気がしたのだ。それぐらい心がデリケートになっている。 お昼寝が終わると、あらま不思議。鬱っぽさを感じていない。授業を真面目に受けるなんて死んでも無理と思っていた自分が少し居なくなっている。いい事なのかもしれないが、これも躁鬱の…

  • 二日間の過食供給記

    無趣味な私の唯一の癒しは「食」 それでストレスから逃れられてるかと訊かれたら、正直微妙なんだけど(笑)食べることで心の満たしを得ようとしている気がする。特に鬱状態が多いここ最近は。 先日から学校が始まったのだが、休み明けのキャップからか午前中でダウン。早退。 そして、母親に連れていかれたのは心療内科...ではなく、喫茶店。 親子共に注文したのは、 「スタウトポークカレー」。 上にめちゃくちゃ柔らかい肉が乗っている。 辛さも程よくて、美味しかった。 我が家のカレーのように、アツアツ状態で出てこないところが、猫舌の私にとっては大変助かった。 そして、デザートにはお目当ての 「生クリームけずりいちご…

  • 「こうでなきゃ」をやめたい

    私は小さい頃、物語を作ったり文章を書くことが好きだった。 内容は正直支離滅裂だったと思うけれど、そんなの気にせず、自分の思った世界を思うように描く。 勢いで書いたからこそ生じるおかしなところを皆が笑ってくれる。 それがとても楽しかった。 でも、いつからか私は創造することをやめていた気がする。 中学校に入学してから、勉強や規則が厳しくなり、自分の中の完璧主義がどんどん肥大化していった。 しかし、精神が理想に追いつかず、自分にも自信を失くし、性格も暗くなり、3年生になる頃には双極性障害に。 その頃には「こうでなきゃいけない」という日本特有のお堅い教育に完全洗脳されてたので、創造なんてできなくなって…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、穢タピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
穢タピさん
ブログタイトル
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ
フォロー
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用