chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
  • 脳を破壊したい

    脳がうるさいです。コレはどうしよう、アレやりたい、伝説になりたい、俺はイタい、めんどくさい、寂しい、寂しい、寂しい、とか色々言ってくる 本当にうるさいです。お陰で眠れないんだが。腹立つ。早く脳を破壊したい 家庭環境が極端にゴミとか、トラウマを抱えているとか、そういう訳でもないのに、どうしてこんな生きづらい性格になってしまったんでしょうね 早く脳を破壊して解放を得るか 誰かに救ってもらうか(これは自身が不健全である限りとても難しいミッションですが) どうにもならないなら、というか、恐らくどうにもならなさそうなのが研究で判明したので、全部捨てて、死ぬのが最適という、研究結果となりそうですね、死にた…

  • 限界

    会社行くの疲れた 8時間起き続ける苦痛からしんどいし、帰っても早寝することに集中するのが辛いし、 そういう苦痛を繰り返しているうちに全て爆発して、出社拒否になりつつある。 衝動的と思われても仕方ないけど、正直全部やめて関東でフリーターでも何でもいいから暮らしたい。友達に会いたい 自分の将来を大事にするとかそんなこと、もはやどうでもいい 幸せになりたい 皆に会いたい それだけ この先出会う人々も含めて、ほとんどの人と画面上止まりになるのが寂しくて 結局私は何をしても孤独感から逃げられないのは十分分かってるけどさ 関東行ったって何も変わらないかもしれないけど、このままの日々で自分が耐えられるとは思…

  • 脆い心、アル中

    脆い心に向き合えないが故、酒量が増えている。 お酒を飲んだら、どんな自分を曝け出しても許されるような気がしてしまう。 素の自分を受け入れてほしいが故に、人を前にすると沢山飲んでしまう。 お酒を飲んで毎日居場所を探し回っている。 くだらない。 だけど、早く受け入れられたい。

  • 本当の自分がわからん(痛記事)

    時々、本当の自分が分からなくなる。 前置きすると、厨ニ病じゃないからね!?いやそうかもごめん 私には2つぐらい自覚してる性格があって、 1つ目は、健全な考えを持って前向きに生きたい自分。 人間関係・社会においても、捻くれたことをしたり考えたくないし、真面目に向き合いたい。 自分が成長する経験や付き合いを積み重ねていきたい。そんなことを考えてる自分。 2つ目は、エッグい捻くれた自分。 成人したにも関わらず、未だ外れた行動・言動・ブラックジョークでイキりたいし、変わり者に見られたい。 周囲からストゼロ酒飲みキャラとして認識されることがあるんだけど、正直そんな自分に陶酔してる反面、普通に大人として恥…

  • 現実を追い求め東京に行った女のお気持ち表明

    久しぶりに書く。 1年前、VRChatというゲームを始めた。 VRChatとは、簡単に言えばVRの世界でそれぞれがアバターを持ち、 ボイスチャットを介してコミュニケーションやワールド巡りを楽しむ、 現代版アメーバピグみたいなゲームだ。 そこで私は、たくさんの仲間たちと会った。 日本から海外勢にかけて、個性溢れるフレンドがたくさんできた。 最初は特に感動の連続で、 みんなと毎日楽しく遊んでるうちに、 「現実でもフレンドたちと遊んでみたい!」 という気持ちが日に日に強くなっていった。 そして今月、遂にフレンドの一部とオフ会をした。3年ぶりの東京だった。 余談、私は1年半前に社会人になったのだが、や…

  • はやくしにたい

    誰も愛してくれない 私がこんなやつでごめん

ブログリーダー」を活用して、穢タピさんをフォローしませんか?

ハンドル名
穢タピさん
ブログタイトル
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ
フォロー
穢れた社会から降ってくる大量のタピオカ

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用