chevron_left

メインカテゴリーを選択しなおす

cancel
ふかごん
フォロー
住所
未設定
出身
未設定
ブログ村参加

2020/02/22

arrow_drop_down
  • スキートの為に銃床にテープを張ってみる

    挙銃をするとゴムパットが引っかかる ダイソー最高!! 挙銃をするとゴムパットが引っかかる 前回の練習で初めて挙銃をやったんですが、たまにゴムパッドが引っかかり、外したことがありました。 www.fuka-hunter.com フォロワーさんに教えてもらったテープを試しに、とりあえず100均へ行ってみました。 ダイソー最高!! ネットで調べたら色々出て来たんですが、 ダイソー ナイロン補修シート 裏がテープになってますし、ナイロン生地なので滑りやすそう。 勿論100円(税別)ですし。 何度か挙銃をしましたが、引っかかりにくかったです。 暫くこれで練習してみます。 rakuten_affiliat…

  • 散弾銃(上下二連)を所持します(二丁目)【申請編】

    散弾銃の申請書類 1丁目の書類を保存しててよかった事 書類提出 Part1 省略出来る書類があった 逆に足らなかったもの 2回目は受理。 散弾銃の申請書類 毎度毎度、事ある毎に作成する申請書類。 本当に面倒くさい・・・。 でも出さないと始まらないので、今回も頑張ってやります。 今回は所持許可申請と同じ処理になるのでこんだけの種類を集めます。 更新の時もそうでしたが、「省略できる場合あり」は、今まで”省略”された事はありません。 そして、兵庫県独自らしい「理由書」の提出があります。 1丁目の書類を保存しててよかった事 初めての銃を所持する際、ネットで「書類は保存していた方がいい」とあったので、一…

  • 散弾銃(上下二連)を所持します(二丁目)【プロローグ】

    いきなりですが、 二丁目の散弾銃を買います!! やっぱりクレー射撃するなら上下二連銃でしょ? これから長い道のりですが、また一から始めます。 上下二連銃が欲しい!! なぜ上下二連なのか? 排莢で迷惑をかけない 銃選びは難航 上下二連銃が欲しい!! 先日の大会前の練習。 射撃場まで仲間と喋ってる中で、自分は自動銃、もう一人はレピーター。 やっぱり上下二連銃が欲しいよねっていう話になったんです。 たまたまその子の銃を買った所に、3万円で上下二連があるよってなり、3万円なら小遣いで買えるし、購買意欲が一気に高くなりました。 結局その銃は買えなくなったのですが、嫁さんにお伺いするきっかけになったので良…

arrow_drop_down

ブログリーダー」を活用して、ふかごんさんをフォローしませんか?

ハンドル名
ふかごんさん
ブログタイトル
シティボーイハンターの日記
フォロー
シティボーイハンターの日記

にほんブログ村 カテゴリー一覧

商用